YouTubeもやってるよ♬

【mį】単3形電池が4本入るケースをようやく購入したぞ

スポンサーリンク

ずーっと欲しかった電池ケース

12本入るのは物撮り先生から聞いて百均でゲットしてたんですが

4本入りケースって売ってないのね・・・

この前札幌行った時にヨドバシにあると聞いていたのに忘れる大失態

(´Д⊂ヽ

これはAmazonで買いました・・・

DSC_1782

2色買って見ました

4個づつ8個(笑)

新品電池は青で使い終わったのはピンクに入れると分かりやすくていいかな??と

ストロボの予備電池なんて入れておくのにいいでしょ??

と、物撮り先生から教えてもらいました♬

DSC_1786

今年は行ってみたいお手伝い撮影があるのでちょっと揃えてみてました♬

充電済みeneloopを入れてと。

これでOKやな!!

タイトルとURLをコピーしました