YouTubeもやってるよ♬

【mį】小さな写真勉強会 -Digital Photo Study Session in Hakodate vol.19

スポンサーリンク

昨夜は月に1度のカメラの勉強会

DPSSでした♬

詳しくはコチラ(先生のブログです)

僕には勉強会と言うか月に1度のお楽しみ会です(笑)

もちろん色んな発見や勉強出来るんですが、それが楽しくて。

場所はいつもの小春日和さん

本日のKumao氏は風邪の為印刷ではなくMacBookスライドショーでの参加♬

DSC_1888
物撮り師匠のクオリティーはんぱねーっす

本日のテーマは「エイプリルフール / 玉ボケ / 芽吹き」でした

DSC_1889
皆さんの写真が出てきます

楽しいっすねぇ♬

山田先生、エイプリルフールとかややこしテーマ無理っす(笑)

DSC_1890
安定のホットチョコミルクで

高橋伯爵は目にレンズを・・・

DSC_1894
(笑)

これはさすがに目につかねーなぁ!!

DSC_1895
サイボーグすか??

とアッという間に終わってしまう楽しい勉強会でした

で、僕の出した作品は(お恥ずかしながら)

玉ボケ

エイプリルフール

IMG_8755
下手くそ過ぎるので小さく・・・

初めての加工

Lightroomでやってみました

Photoshop使えるようになりたいなぁ

知識も技術もないのでこれも勉強したい!!

 

タイトルとURLをコピーしました