YouTubeもやってるよ♬

【mį】Anker PowerLine+ USB-C & USB-C 2.0 ケーブル PD対応を購入

スポンサーリンク

アマゾンプライムデーで安くなっていたので買いました!!

こういうケーブルって地味に色々あると助かるので

安いときに買って置きたいですね♬

スポンサーリンク

Anker PowerLine+ USB-C & USB-C 2.0 ケーブル

 

今回2つ買っておきました

 

フェルトポーチに入って来ました!!

その分安くして欲しい貧乏人の僕です

 

鮮やかなレッドのケーブルで0.9メートルです

製品のポイント

● 高速同期・フルスピード充電
USB-Cポートからフルスピードでスマートフォンやタブレットに充電可能。480 Mb/sのハイスピード転送により、100の楽曲を数秒で転送できます。HD映画もわずか1分ほどで転送可能。MacBook、ChromeBook Pixelやその他のUSB-C対応のさまざまな機器へフルスピードで充電が可能です。

● 向上した耐久性
PowerLine+はその丈夫さから度々の買い替えは必要ありません。非常に長持ちします。折り曲げに対しても優れた耐久性を実現しました。コネクタ部分もレーザー溶接を施し、さらなる高耐久を追求しました。

● 絡みにくい
外部には2重に編み込まれた高耐久ナイロン、内部には高耐久素材を使用しており、高耐久のうえ絡みにくくなりました。

● 便利なフェルト製ポーチ
PowerLine+のために特別に設計されたフェルト製ポーチが同梱。持ち運び時に、ケーブル本体をしっかりと保護できます。ケーブルもポーチも高級感があり、プレゼントにもおすすめです。

耐久性は結構ありそうですね。

これを持ち歩きケーブルにしようと思います

柔らかいのに耐久性があるケーブルは嬉しい

 

タイトルとURLをコピーしました