YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館蔦屋書店PlayStation®VR体験会!!

スポンサーリンク

撮影のお仕事も終わりPhoto箱メンバーは別件で撮影をしに行ってたので

どんな感じで撮れてるか見たいので、MacBookを持って写真セレクトをしに

函館蔦屋書店にいくと、僕の耳にはここちの良いテクノ系ノイズが・・・

見渡すと2階でPlayStationVRの体験会を発見!!

速攻で行きました

朝10時から整理券を配っていたので持ってないとダメと言う事で後ろからみていたら

スタッフの方がバイオハザード空いてるのでやってみます??と

やーるぅー!!!!!

で、撮ってもいい??

OK頂いたので撮らせて頂きました。

函館蔦屋書店は撮影禁止ですからね

IMG_1599
皆さん怖いのはダメなのかバイオハザードは空いてると言う(笑)

IMG_1602
簡単な説明を受けます

IMG_1598
HMD(ヘッドマウントディスプレイ)を装着

近未来感はんぱねー!!

IMG_1597
そしてヘッドホンをすると、完全に僕はあちらの世界へ・・・

IMG_1595
360度で3D感!!

IMG_1600
真後ろも真上も真下も全て見える

IMG_1603
モニターの中に自分の体の一部も見えるので一瞬リアルとバーチャルがシンクロする不思議な感覚

IMG_1604
ずっとチェックしていたので体験出来るとは思ってなかったので

本当にありがとうございました!!

超おもしろい!!

これはマジでヤバイな

ちなみにこれを体験してきました

マジでヤバイ・・・

タイトルとURLをコピーしました