YouTubeもやってるよ♬

【mį】大門アーケード撤去途中経過 3

スポンサーリンク

第一段はこちら

第二段はこちら

第三段に入ります

DSC00960

ここまで来ました

DSC00961

大門弁慶力餅ゾーンです

DSC00962

この前まで一部残っていたHOT BOXのアーケードもありません

DSC00963

個人的には無しではないな。と

雨や雪はどうするんだ??は置いておいて

アーケードがない空の広い大門も悪くはないぞ

DSC00964

一部だけ撤去した画像だったから違和感があったんではないだろうか??

とも思い

DSC00965

もう少しの時間は要しますが見守ります

DSC00966

アーケードの上にも仕掛けをしていたお店はそれが見える様になりましたしね

DSC00968

そろそろこちらサイドもいくようです

DSC00969

アーケードが無い方が明るく感じると言う事もあるかもしれませんね

個人的には2階の屋根の部分までアーケードの高さを上げてLEDで明るくしたら

空間も保てるアーケード街になっていいのになぁ♬

なーんて思ったりもしながら見て歩いてました。

タイトルとURLをコピーしました