YouTubeもやってるよ♬

【mį】去年買い換えたダイキンの空気清浄機MCK70P-Tの加湿器機能を稼働させた

スポンサーリンク

10月の連休も終わり本業が本格スタート

最近朝起きると喉がちょっとイガイガし始めたので

去年買い換えたダイキンの空気清浄機MCK70P-Tの加湿機能をONにしました!!

と、言っても洗って閉まってあるのでタンクに水を入れるだけですけど・・・

 

日頃は空気清浄機として活躍していますが

そろそろ加湿機能にも活躍してもらいます

 

タンクはここに収納されているので水を入れるだけ♬

まず最初なので標準モードでしばらく運用します

標準モードは部屋の湿度を50%にキープしてくれます

昨日から稼働させましたが、朝起きた時の喉の調子が俄然いい!!

 

先日買ったLED温度湿度電波時計

意外とちゃんとした湿度を表示してくれています♬

来年5月まで風邪なんてひいてる暇はないのだ!!

皆さんも部屋の湿度管理をして、しっかり風邪予防をしよう!!

ADESSO(アデッソ) 電波デジタル目覚まし時計 オレンジLED表示 温度・湿度表示 C-8305OR
ADESSO(アデッソ) (2009-05-14)
売り上げランキング: 10,754
タイトルとURLをコピーしました