YouTubeもやってるよ♬

【mį】GoPro HERO10 Blackフィールドテストとサードパーティバッテリー

スポンサーリンク

久しぶりのGoProにちょっと浮かれてるミヤチャンです

その日にフィールドテストに出たかったんですが生憎の雨

翌日の今日も朝から雨

午前中のスタジオ撮影を終えたらなんと晴れ間が!!

これは行くっきゃない

スポンサーリンク

サードパーティバッテリー

慌てて飛び出したのでフィールドテストの時に予備バッテリーを持っていくのを忘れるという・・・

しかしGoPro HERO10はバッテリーのGoPro減りがすごい早い!!

絶対に予備はないとだめだ

サードパーティですが買っておきました

HERO6の時もこんな感じのバッテリーを持ってました

バッテリーも3つはいっていてボックスに入れて持っても行ける

そしてちょっとだけ容量が多い(笑)

ほんとにちょっと

純正1個とサードパーティ3個で4つあればしばらく大丈夫でしょう!!

フィールドテストで雨が降って来て休憩がてらタイムラプスをしていたら

みるみるバッテリー減るのね

焦ったよ

この後最後まで撮れないんじゃないかって

必ず予備バッテリーは持って行きましょう!!

【アップグレード版 】GoPro Hero12 11 10 9バッテリー 1800mAh×3枚+USBケーブル一体型充電器 TFTディスプレイ 充電量表示 SDカード収納機能付き ゴープロ12 11 10 9カメラに対応 【 PSE取得済み】
Homesuit
¥4,980(2024/04/26 07:46時点)
【純正品と完全互換】:Gopro バッテリーは、 Gopro Hero 9/Gopro Hero10/Gopro Hero11 Gopro Hero12Blackカメラに対応できます。純正バッテリーと完全な互換性があります。
【FWバージョン日本国内正規品】GoPro HERO10 Black アクションカメラ ゴープロ 人気アクションカム 革新GP2 2年無料保証 (初心者公式セット)
GoPro(ゴープロ)
¥52,800(2024/04/26 13:51時点)
【GP2革新的なプロセッサー】Faster. Smoother. Better. パワフルな新しいGP2エンジンによって、撮影性能が大幅に向上しています。機敏なタッチコントロール、2倍のフレームレートによる驚くほど滑らかなビデオを実現できる。
タイトルとURLをコピーしました