YouTubeもやってるよ♬

【mį】ラッキーピエロ峠下総本店・愛ロマンチックイルミネーションを撮影しに行って見ました♬(動画あり)

スポンサーリンク

昨年も行って来ました

ラッキーピエロ峠下総本店・愛ロマンチックイルミネーションを撮りに行って見ました

DSC_5466

毎年凄いですよねー!!

DSC_5469

中々寒いので厚着をして行く事をお薦めします

DSC_5459

中には入れませんのでご注意下さい

DSC_5464

ここまでびっしりイルミネーションがあるとどう撮っていいか難しいですねー

DSC_5450

この日は人が少な目で撮りやすい日でした♬

DSC_5446

綺麗ですねぇ

DSC_5447

動きのあるLEDイルミネーションなので実際に見に行って欲しいですね

今回はテラスに入るチケットがあったのでテラスからも撮影♬

DSC_5486

DSC_5508

カップルで来たら自撮り棒かだれかに撮ってもらったいいよ!!

DSC_5501

ここまで来てミラーボールを撮る僕・・・

DSC_5513

テラスからの眺めもいいですよー!!

DSC_5521

テラスの引きの写真が全部ピンボケなのでアップを断念

LEDの光が直撃してピンが合わなかったんでしょうねぇ

色が変わるので何枚も撮ったのに全滅・・・

マジかぁ

最後に動画を貼っておきまーす!!

タイトルとURLをコピーしました