YouTubeもやってるよ♬

【mį】電動灯油ポンプを導入!!

スポンサーリンク

仰々しく紹介

去年買おうかと思っていたんですが何となく過ぎてしまいました

微妙な亀裂が入って、時々灯油が漏れてたりしてたんですよねぇ

ようやく買い替えました

R0011225-2
乾電池式灯油ポンプです

業界最速です(笑)

敢えて自動停止なしを買いました

10年前に札幌で車屋やってた時に電動のポンプがあったんですけど

もちろんセンサーで自動停止なんですが、満タンまでもう少し入るんですよ

元ガソリンスタンドマン的には手入れでギリギリ満タンまで入れた人なんです(笑)

結局その時も少し抜いてセンサーの触れない位置で持って手動で満タンにしていた記憶があったので

自動停止なしを買って来ました

R0011226-2
センサーがないので先端は普通のポンプと一緒です

IMG_9952

早速入れて見ました

いやー楽♬

この時期本業の方でホチキスで数千回数万回打って飾りを作っているんです

こんな灯油のポンプを手でやるのも本当に辛いんです・・・

しかも6台近くストーブがあるので本当にしんどかったのが

それがこれ1つで解決した!!

しかも上にも書いたけど業界最速(笑)

いやマジで早いよ

ストップセンサーないから気を抜いたらこぼすわ

でもギリギリまで入れれるからOK

ただ1つデメリットがあります

ポリタンクの1番下まで完全に届いていないので

若干タンクに灯油が残るのが気になる

これは普通の灯油ポンプでタンクを斜めにして吸い出すしかないですね

ここだけ気になりましたが、後は最高です!!

しかも500円以下と超安い

どうしてもっと早く買って来なかったんだろうと思いほど便利

皆にお薦めします!!

皆さんにはセンサー在りの方がいいのかも??

工進 手動乾電池式ポンプ EP105
工進 (KOSHIN)
売り上げランキング: 1,763
タイトルとURLをコピーしました