YouTubeもやってるよ♬

【mį】OAproda iPhoneX 全面保護フィルム 液晶強化ガラス 全面フルカバーに取り替えた!!

スポンサーリンク
【mį】iPhoneXのフィルムをイングレムのダイヤモンドガラスフィルムに張り替えた!!
動画の中でサクッと紹介してちゃんと紹介してなかったんですが そのガラスフィルムなんと・・・ 受話部分に隙間があってそこからゴミが入りまくり!! FACE IDの精度も落ちてきて最後には ピントが合わない事件。。。 イングレム iPhone ...

iPhoneを買うと取り敢えずケースとフィルム貼りますよね??

それが駄目でちょっといいガラスフィルムに張り替えたんです

先日素敵なケースを購入しました

【mį】Spigen シュピゲン 10周年限定版 iPhone X Classic Oneを装着!!
いつもiPhoneを買うと取り敢えずケース買って付けるですが その後中々気に入ったケースがでなくてそのまま終わるパターンが増えてました しかしこの度SpigenからiPhone2G Lookのケースが発売されました!! これはApple好き...

3:42付近でそのちょっといいガラスフィルムの左下に浮きが発生してしまいました。

スポンサーリンク

OAproda iPhoneX 全面ガラスフィルム

 

そっけない箱で届きますが、結構評判のいいガラスフィルムなんですよ(笑)

 

ホームボタンが無くなってから貼りにくくなったiPhoneXですが

枠が付属していて誰でも簡単にズレずに貼れるようになっています

 

iPhoneをケースから出してその間に入っていたガラスフィルムも剥がして磨きました

 

枠をiPhoneに装着

この中にフィルムを入れるとズレなく貼れます

素敵!!

 

フィルムの真ん中を押して空気を抜いたら完成です

 

枠を外すと完成です

ほんの数ミリズレてるけど気になるレベルではないです♬

そして肝心なケースを付けて浮かないかどうかが問題です!!

 

やったー!!!!

浮かない!!!

完璧だー!!

レザーのリングストラップを無理やり付けてるのでケースの下がちょっと歪んでるますけど(笑)

やっぱりガラスフィルムは縁まである方がいい

変な引っ掛かりがないんですよね。

もしケースの縁が内側まで張り出していて、ガラスフィルムに浮きが出た人は

このOAprodaのフィルムを試して見て下さい!!

 

タイトルとURLをコピーしました