YouTubeもやってるよ♬

【mį】BOSS VE-20 Vocal Performerを借りたので遊んで見た

スポンサーリンク

現在数十年ぶりに音楽活動をさせて頂いております♬

ボーカルの悪いおじさんが、ヴォーカル用のエフェクター買ったから

遊んでみてーっと、置いて行ったので遊んでみました♬

ヴォーカル用のエフェクター使うの初めてかもしれない

スポンサーリンク

BOSS VE-20 Vocal Performer

ガジェットも好きですが、楽器も好きです♬

2ペダルでエフェクトをオンオフしたり切り替えたり出来ます

ライブ向きのエフェクターですね

乾電池駆動もOK

ステレオアウトも出来ますがボーカルなのでモノでいいかな??

ヘッドフォン端子もあるのでアンプ類がなくても家で練習するなら大丈夫

プリセットは30個

後は自分で作って行くことも可能です

すっかり謎な空間になったミヤチャンスタジオです(笑)

エフェクターで遊んでる様子は上のYouTubeで御覧ください♬

数十年ぶりにトランペットなんて吹いたよ・・・

いつもはホラばっかり吹いてるからなー!!

BOSS Vocal Processor   VE-20
BOSS Vocal Processor VE-20
posted with amazlet at 19.09.23
BOSS(ボス)
売り上げランキング: 2,079
タイトルとURLをコピーしました