YouTubeもやってるよ♬

【mį】東京オートサロン2016 ーキャンギャル編ー

スポンサーリンク

待たせたな!!(by メタルギア)

初めてオートサロンに行った時にリアルに車オンリーしか撮って来なくて

怒られた経験を持つ男ミヤチャンです

それではキャンギャル編いくぞ!!

 

DSC_6337

ドヤッ!!

本当に怒られそうなのでちゃんと行きます。

だって「くるマッチョ」てコンセプトでどうした??トヨタ??ってなるしょ

DSC_6323

がんばって貼っていくよ!!

DSC_6355

最近は若い子でもフルサイズ一眼持ってるから前より目線がもらいにくくなった!!

DSC_6361

ミヤチャンは負けないぞ!!

DSC_6366

1人でも多く目線をもらって、このブログを楽しみにしている人達の為に

DSC_6370

どうですか!?皆様!!

DSC_6377

お気に召しましたでしょうか??

DSC_6380

スマホでご覧の方は家で大きいモニターで改めて見て頂けると嬉しいです(笑)

DSC_6383

いいね・シェア・RT、大歓迎です!!

DSC_6385

むしろして頂けると本当に嬉しいです!!

DSC_6387

目線もらおうと場所移動すると逆を向かれる事は日常茶飯事

DSC_6390

タイミングが合わないのか相性が悪いのか(笑)

DSC_6396

2人の目線を同時GETの奇跡の神様が舞い降りる!!

「見てカメラオタクよ・・・」

「本当ねぇ・・・」

DSC_6397

その後奇跡は置きず・・・

DSC_6403

WALDブースの外人さんはどなたでしょう

DSC_6412

ストロボディフューザーいるな

DSC_6413

初めてストロボ持ってのオートサロン

DSC_6416

難しいですなぁ・・・

DSC_6429

カメラ師匠達も日頃から練習してると聞いたのでがんばります!!

DSC_6431

プレスの雰囲気出すのは得意なんだけどねぇ(笑)

DSC_6435

毎回も貼りますけどこの中で目線もらうのホント大変なんですから

まして2人同時は奇跡ですから!!

DSC_6436

裏の通路をプラプラしてたら、

私、誰も撮りに来てくれなーい!!

と聞こえたので、1枚お願いしまーっす!!

と声を掛けて撮らせて頂いたら

DSC_6441

サービスショット頂きました

あざっす!!

DSC_6477

2人同時目線は本当に難しい!!!

DSC_6483

目線を頂いたモデルさんには必ず口パクで

「ありがとうございます」と言っています

声だしても音楽や距離があって聞こえないので・・・

DSC_6487

次は撮る前に「お願いしまーっす!!」と言える様になりたい

DSC_6488

見た目こうだけど、ただのオタクシャイボーイだからさぁ・・・

DSC_6493

函館からは誰か行ってた人いるのかなぁ??

DSC_6495

ちょっと微妙だけど2人目線きたー!!

DSC_6496

安心して下さい、いつもより高画質で貼っておりますよー!!

DSC_6516

帰って来てからリアルプレスの記事見たら、カメラマンがポージングさせてるんだね

DSC_6541

撮る前に声掛けれないのに、ポージングって!!

DSC_6544

少しづつ頑張りたいと思います!!

DSC_6546

皆さんお好みのモデルさんはいましたかぁ??

DSC_6548

目線貰えるとホント嬉しい!!

DSC_6552

次回は動画もやりたいと模索中

DSC_6555

友人が目線貰ってるな!!って言うので

一眼買えと伝えておいた

DSC_6559

コンデジやスマホよりは目線もらいやすいぞ

DSC_6561

ありがとうございまーす!!!

DSC_6563

プレスデーなので比較的目線もらいやすいです♬

DSC_6622

今度なんか腕章付けて行こうかな??(笑)

DSC_6625

いつものLED屋さんは人が凄すぎてこれ限界

DSC_6627

ここのブースでしっかり撮れるのは、これまた奇跡・・・

DSC_6630

フリーカメラマン頑張ります!!

DSC_6634

ポートレート上手な人尊敬します

DSC_6640

光って難しいです

DSC_6651

中々人を撮る機会が少ないのでオートサロンはいい経験させてもられます

DSC_6661

シャッターチャンスが少ないから短時間で決めれるようにならないと

DSC_6669

今度師匠な方々にコツを聞いておこう!!

DSC_6673

来年も行けるかなぁ??

DSC_6676

来年は動画もやりたいのです

DSC_6688

まだ準備中だったんですが目線をくれました

DSC_6690

ありがとうございまーす!!!

DSC_6697

あの人もモデルさんかな??とカメラを向けようと思ったら一般人だった事があったので

DSC_6701

皆さんもお気をつけあそばせ

DSC_6703

カメラ向ける前に気づいて本当によかった(笑)

DSC_6708

一般人でもモデルさんばりの人が普通に見に来てるオートサロン

DSC_6710

Audiブースのモデルさんは微動だにせず

DSC_6715

もっともっと腕をあげたい!!

DSC_6718

目瞑っちゃてる・・・

DSC_6720

でも目線(σ・∀・)σゲッツ!!

DSC_6726

目線嬉しす!!

DSC_6729

ジオン軍の目線は頂けず・・・

DSC_6736

何のキャラかは分かりませんが・・・

DSC_6737

ちょっとずれてたぁ

DSC_6742

車もかっこよかったブース(車編で見てください♬)

DSC_6748

毎回一緒に行けない友人の店長さん

DSC_6752

1回は一緒に行きたいっすね!!

DSC_6758

長めに粘ったけど目線頂けず、残念!!

DSC_6760

とくに2人って超難しいですよね

DSC_6772

どちらかは頂けたりするんですけど

DSC_6777

時すでに諦めたブースを外から・・・

DSC_6791

キャンギャルだけの写真からは伝わらないでしょうが

DSC_6792

周りや後ろはあんな状況になっております

DSC_6798

こちらも出遅れて撮れなかったブース

DSC_6800

なので趣味に走る!!

前の型のMacBook Proやなこれ。

DSC_6803

明るい標準と望遠の2機がけで行きたくなるよね(笑)

DSC_6808

ちょっとだけポーズしてもらいました♬

DSC_6825

いい感じっしょ??

DSC_6827

皆様の今夜の妄想の暴走の為に本来ミスショットですがこちらも貼って置きます

お好きに妄想暴走して下さい(感謝の気持ちはチップでどーぞ♬)

DSC_6838

というキャンギャル編でございました!!

皆様お付き合いありがとうございました!!

いいね・シェア・RT、ぜひお願いします(笑)

じゃないと次行った時撮って来てあげないんだからね!!

【mį】東京オートサロン2016 函館から東京へ ー初日編ー
2年ぶりの東京オートサロンに行って来ました!! 車は卒業してかなり経ちますが車好きは変わらないですね♬ まずは函館から東京に向かう初日編です。(なのでキャンギャルは出ません) いつも通りのペーパーレスでの搭乗です このままスライドすると す...
【mį】東京オートサロン2016 ー車編ー
2日目はお待ちかねの東京オートサロン2016!! まずは腹ごしらえ やよい軒南行徳店 いくぜ!!166枚!!(笑) 600枚からの抜粋だぁー 車オンリーの回です。 キャンギャルは後日(笑) 会場の雰囲気を出す為に上のYouTubeの動画を流...
【mį】東京オートサロン2016 ー最終日編ー
そして最終日ですが 2日目のオートサロンの最後は友人の店長さんと3時半まで飲んでいて 超スロースタートで予定していた浅草は断念しました(笑) さすがにしんどかったー でもまだ時間あるのでどっか行くかと門前仲町で下車 炭火炉ばた焼 深川あさり...
タイトルとURLをコピーしました