YouTubeもやってるよ♬

【mį】FREED+の内窓をウィンドウモップとCARMATE ガラスクリーナーで磨いてみた!!

スポンサーリンク

快適撮影号のフリードプラスですが最近内窓の汚れが気になってきました

定期的に拭いているんですがうまくキレイにならない!!

そこでググります(笑)

地味に広いフロントガラス

ウィンドウモップは前から気になっていたので

アマゾンで評価の高いモップと、

内窓専用のクリーナー。

これもネットで評判の良かったカーメイトのガラスクリーナーを購入

スポンサーリンク

カーメイト エクスクリア ガラス内側クリーナー&ウィンドウモップ

別々の商品ですがセットで買ってみました

Amazonで評価の高いモップで2019年モデルとありましたが

2018年モデルとどう違うのかはわかりません(笑)

グリップが伸びるのでワゴン系の広いフロントガラスにはいいですね

もちろんマイクロファイバークロスです

予備でもう1つ入ってきております

グリップは逆向きにもなるので、キャンプのスコップみたいな収納もできます

CARMATEは昔車改造屋さんの時から何となく好きなメーカーで

エンジンスターターが今まで全車カーメイトです♬

このフリードに付けてるエンジンスターターもCARMATEで

iPhoneからエンジンスタートも出来ます♬

iPhoneだけでドア開けれて、エンジンも掛けれるようになれ!!(笑)

これもマイクロファイバークロスが同梱されてきました

クリーナーの液をクロスに吹きかけて窓を拭くだけの簡単仕様

作業風景は上のYouTubeでどーぞ

作業もタオルに数回スプレーして吹き上げるだけ。

窓のクリア感が増しました!!

これは楽でキレイでほんとにいいぞ

オススメだからやってみて!!

カーメイト 車用 ガラスクリーナー エクスクリア ガラス内側クリーナーEX 50ml C116

カーメイト 車用 ガラスクリーナー エクスクリア ガラス内側クリーナーEX 50ml C116posted with amazlet at 19.05.13カーメイト(CARMATE) (2017-10-10)
売り上げランキング: 19,486
Amazon.co.jpで詳細を見る

Zenoplige ウインドモップ 内窓用ワイパー 洗車 ハンディ モップ タオル ブラシ 用品 車の窓 ガラス 拭き マイクロファイバー 内窓 キッチン バスルーム 家具 掃除用 (レッド)

Zenoplige ウインドモップ 内窓用ワイパー 洗車 ハンディ モップ タオル ブラシ 用品 車の窓 ガラス 拭き マイクロファイバー 内窓 キッチン バスルーム 家具 掃除用 (レッド)posted with amazlet at 19.05.13bluewayjp
売り上げランキング: 1,321
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました