YouTubeもやってるよ♬

【mį】ひかるのノースランドCHANNELさんと3年ぶりのYouTubeコラボ!!

スポンサーリンク

ひかる君とはYouTubeやTwitterで繋がってて

3年前にひかる君から声を掛けてもらってコラボさせて頂きました。

その間も函館に帰るのでコラボしましょうと声を掛けてもらってたんですが、

そのタイミングで僕が札幌出張だったりと中々タイミングが合わず今日になりました!!

久しぶりだったので軽く事前打ち合わせした方がいいかな??とか思ったんですが

結局ノープランでスタート

13時に到着してひかる君が帰ったのが18時近く(笑)

5時間回しっぱなしで喋って超楽しかった!!

編集大変だった・・・

オフレコばっかり(笑)

だから繋が変だったり急に話変わってるのはご愛嬌で

年に1回は帰ってきた時コラボしましょー!!

ちなみに3年前・・・

タイトルとURLをコピーしました