YouTubeもやってるよ♬

【mį】Apple Watchのプロテクトフィルム交換!!

スポンサーリンク
【mį】Apple Watch到着!!俺の腕に未来が来た・・・
Apple Watchを予約しました 4:01のスタートと同時に しかし発売日当日ゲットならず (´・ω・`)ガッカリ… そしたらApple愛がTimに届いたんでしょうか!! なんと、発送準備開始の文字が!!! Tim愛してる!! あ、T...

Apple Watchを購入して1年

【mį】Apple Watchに保護フィルムを貼って画面保護!!
僕のApple Watchはスポーツタイプなので 画面がIon‑Xガラスです Ion-Xガラスは、スペースシャトルや高速列車の窓に使われているものと同じ素材です。このガラスは薄くて軽いのに驚くほど頑丈で、その強さは通常のガラスの5倍。まさに...

もちろん保護フィルムも付けて1年

先日どこかでこすってしまったらしく消えない傷が付いていましました・・・

_0011243

スポンサーリンク

Wraps ULTRA 衝撃吸収フィルム A005-IWC42

2回目買う時は必ず違う物を買う僕なのですが今回は珍しく同じ物にしました

このフィルムに特に欠点がなかったのと、他に魅力的な商品が出ていなかった為です・・・

_DSC0252
前回のブログを見ている方は同じ物です(笑)

_DSC0262
同梱物です

フィルムは2枚入っているので誰かと一緒に買ってもいいかもですね♬

_0011245
剥がして行きます

そして貼り直すだけです

_0011246
これだけです。

慎重にやったつもりでも気泡が入っちゃうんですよねぇ・・・

でもこれは48時間掛けてゆっくり気泡が消えて行きます

今回はちょっとミスって大きめの気泡が入ってしまったので48時間後にどの位抜けるかのテストもしてみます

 

48時間後・・・

_0011247-2
今回ちょっと油断して大きめの気泡が入ってしまいましたが

3日〜4日置くと完全になくなります

小さいのは本当に48時間でなくなります。

これでまた快適にガジェットライフを送る事が出来ます♬

Apple Watchユーザーはぜひ、お薦めです!!

タイトルとURLをコピーしました