YouTubeもやってるよ♬

【mį】PeakDesign P.O.V. キット POV-2がようやく届いた

スポンサーリンク

ピークデザインの新しいキャプチャーを買ってました

【mį】Peak Design キャプチャーV3 CP-BK-3を装備
これもずっと欲しくて先代のモデルからリストに入っておりました(笑) 僕みたいな人多いですよね。たぶん 僕はカメラではなくGoProをつけようと思い購入しました ブログ用に写真撮って動画撮ってと1人では中々厳しいので GoProを固定して回し...

カメラをワンタッチで付けれる便利なキャプチャー

YouTube界ではGoProを付けて歩き動画をやるのに使ってる人が多いのです

もちろん僕もそれがしたくて買ったんですがこのPOVがないとだめなんです

そしてV3のキャプチャー対応のPOVじゃないとだめで買ったんですが

1ヶ月位待ってようやく届きました

スポンサーリンク

PeakDesign P.O.V. キット POV-2

パッケージの感じで付けれるアタッチメントです

ちょっと変わったパーツで構成されていますね

別売のネジを回す器具も入ってました

これは嬉しい♬

GoProに装着

【mį】GoPro HERO6 Black 買っちゃった(笑)iPhoneXとの手ぶれ補正比較動画もあるよ
先日東京に行って来ました iPhone Xだけで動画撮ったり遊んでたんですが 田舎者なのでGoogleMapないと迷子になるのに iPhoneで動画撮ってたらダメやん・・・ しかも同時に色々やってるからバッテリーの減り早いし 帰って来てから...

先日買っておいたキャプチャーV3です

それとPOVをドッキング

キャプチャーが逆さまでごめんね(笑)

雰囲気だけわかるっしょ??

でPOVをつけるとこんな感じ

来年1月の東京はエブリデイバックパックで行く予定なので

こんな感じでGoProを付けて行って来たいと思います♬

一応ひらくPCバッグminiで歩き動画の練習をしておこう!!

動画作れたら作りますので気長にお待ち下さい(笑)

珍しく忙しい日々を過ごさせて頂いておりまして

ひと足お先に師走なミヤチャンでございました(;´Д`)

 

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン P.O.V. キット POV-2
ピークデザイン (2018-09-28)
売り上げランキング: 12,705
タイトルとURLをコピーしました