YouTubeもやってるよ♬

【mį】Grid Studio iPhone3GSの標本

スポンサーリンク

人生を変えた物の1つにiPhoneがあります

歴代使ったデバイスは保管してあるんですが

それを閉まっているのでちょっと勿体ないなぁ

なんか並べて飾りたいなぁ

と前から思っていたところにこんなサービスをしてるショップを発見!!

Attention Required! | Cloudflare

デバイスを分解して標本の様に額に入れて販売しているんです

初めて発見した時はiPhone3GSが売り切れで4があったんですが

どーしても3GSがいいと思って諦めてたんですが

先日在庫が復活しているのを発見!!

速攻購入しました!!

スポンサーリンク

GRID 3GS

問答無用でかっこいい!!!

軽く研磨してあるらしく結構きれいな本体

やっぱりこのデザイン今でもテンション上がるなぁ

これをスタジオの入り口の壁に飾るのです!!

さすがにホームボタンはそこそこ傷あるね(笑)

このシリーズ揃えたくなるから困るんですよねぇ

次はAppleWatchの初代のがほしいなぁ

後はiPhoneXかな

テンションの上がるものに囲まれて生きる!!(笑)

マニアやオタクはぜひ!!!

 

タイトルとURLをコピーしました