YouTubeもやってるよ♬

【mį】バックパックレインカバー NATIONAL GEOGRAPHIC バッグアクセサリー Africaコレクション イエロー NG A2560RCを購入

スポンサーリンク

最近急に天候が変わったして雨が降ったりする事が多かった気がきます

そしてその雨が尋常じゃない時も・・・

そんな時機材の入ったバッグをどう守るか!?

【mį】NATIONAL GEOGRAPHIC Walkabout Photo Bag NG W5071 を購入したぞ!!
ずっと前からバックパックタイプ、いわゆるリュックタイプのカメラバッグが欲しかったんです オートサロンで東京行ったりするのに荷物をもう少しまとめたい 日頃のイベント撮影の時ももっとコンパクトにまとめて機動力もあげたい 色々考えるとバックパック...

先日の東京出張はこのナショジオのバックパックも持って行きました

【mį】東京出張1日目♬
1月ぶりに東京に出張です 朝1便で行きますが少し早く着いて ラウンジで少々休憩を♬ MacBook持参で来たのでラウンジWi-Fiで作業開始 フリードリンクなのでありがたい じゃがバタースープでマッタリ機内です 離陸着陸のタイムラプスで遊ん...

仲間のデジイチもあって2台だったので

東京の天気はあいにくの雨マーク(実際は最終日だけでした)

バッグは乾くけど中身は絶対に濡らしたくない!!

スポンサーリンク

NATIONAL GEOGRAPHIC バッグアクセサリー  Africaコレクション イエロー NG A2560RC

ネットみていたら専用のレインカバーは見つけれなかったんですが
サイズ的に入りそうな物を見つけたので購入してみました

_DSC8139
サイズ的に縦で13センチ程度です

_DSC8140
広げるとなんと袋が一体なんです(笑)

無くさないけど戻す時面倒なんですよね・・・

NATIONAL GEOGRAPHICのロゴがいいです

バックパックもナショジオなので揃えたかったとこです

_DSC8142
布の下はビニールなのでそれなりに防水性はありますが

布がすぐ乾いてくれないのは困ります

_DSC8143
丸ごと被せるだけ

目立つ色なので雨で視界が悪くても目立っていいです

_DSC8145
専用設計ではないので多少微妙なところはありますが僕は全然OKです

これをサイドポケットに忍ばせてあります

NATIONAL GEOGRAPHIC バッグアクセサリー Africaコレクション イエロー NG A2560RC
ナショナルジオグラフィック (2010-09-15)
売り上げランキング: 71,411
タイトルとURLをコピーしました