YouTubeもやってるよ♬

【mį】洗車ホースがひっかからない!!cretom ホーススライダー

スポンサーリンク

元ガソリンスタンドマンでもあったのに人生で1回も洗車機に入れたことがない

ミヤチャンです♬(笑)

スタンドマン時代は洗車機のブラシをロックして洗車機をフル活用

どーゆー事??て

洗車機に車を入れます。ブラシはロックします

水だけ出すボタンを押してまず車を水洗い

そしてシャンプーのボタンを押して車を泡立てたら自分のスポンジで手洗い

そしてまた水だけ出してシャンプーを洗い流します

そしてコーティング剤を噴射

ドライを2回と全部洗車機で手動で洗車していたアホです♬

んーあの頃は便利だったぁ・・・

もちろん今でも冬でも手洗い洗車!!

で、洗車ホースってタイヤに引っかかると絶対に引っ張っただけでは抜けないですよね

あれ超イラっとするんですよねぇ・・・

でこんな商品を見つけたので買ってみました!!

スポンサーリンク

cretom (クレトム) ホーススライダー DA42

ほんとコレだけの商品です

これをタイヤの前に置くだけです

こーなるともう引っ張っただけでじゃ外れないんですよね

地味に結構イラとします(笑)

これを置くだけでスルスルとホースが切れくれます

誰考えたの??

すごくいいよ!!

僕は2セット4枚買って4輪に装着します

自宅洗車の人は絶対おすすめ!!

洗車場でも前からホースを持ってくる場所はあるといいですよ

洗車場の水は時間との勝負でもありますからね

高くないので車に積みっぱなしでもいんじゃないでしょうか??

久しぶりの洗車関係のブログ&YouTubeでしたー!!

cretom (クレトム) 洗車用品 ホーススライダー レッド DA42

cretom (クレトム) 洗車用品 ホーススライダー レッド DA42posted with amazlet at 19.06.20クレトム(Cretom)
売り上げランキング: 1,931
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました