YouTubeもやってるよ♬

【mį】GoPro プロ3.5 mmマイクアダプターAAMIC-001がようやく到着したしたのでFM-15フレキシブルマイクを組み合わせて使ってみる

スポンサーリンク

1月24日に頼んで約1ヶ月

まだ入荷しないからキャンセルしてもいいよってメールが来ました。

じゃー他のとこで在庫あるショップ探して、あったらキャンセルしようと

Yahooショップで発見。

そしてキャンセルしました

キャンセルメールにお客様都合でキャンセルと

なんでやねん!!!!

まーいーや

スポンサーリンク

Pro 3.5mm マイク アダプター

 

このブツに1ヶ月待ちましたよ(笑)

 

時間ないのにこんな事してるからブツ撮りが雑に・・・(;・∀・)

 

3.5ミリのマイク端子とUSB-Cの端子が付いております

Pro 3.5 mm マイク アダプターを使用して、HERO6 Black、HERO5 Black、または HERO5 Session にプロレベルの外付けマイクを接続すると、高品質の録音ができます。あなたの求める音が、クリアで透き通るようなスタジオ サウンド品質の音楽であれ、活動的な環境での鮮明な音声オーディオであれ、幅広い範囲に対応する 3.5 mm マイクをすばやく簡単に接続できます。
・プロレベルの外付けマイクを使用すると、高品質のオーディオ録音が可能に
・90° のコネクターで USB-C の電力とデータ拡張
・広範囲な 3.5 mm の外付けマイクを接続
・オーディオ レコーダーやミキサーといった外部音源用にステレオ マイクとライン入力を有効化
・106dB ステレオ アナログ-デジタル コンバーター

 

GoPro側もUSB-Cになっております

 

結局サイドの蓋が邪魔だったので外しちゃいました(笑)

 

社外のケースにしたので上のフックが大きいので後でマジックテープでも固定しようかと思います

【mį】Deyard Gopro Hero5/Hero6 フレームケースを装着!!
なぜなのか・・・ 純正よ。 どーしてなのか・・・ そこをもう少し広げなかったのは・・・ Deyard Gopro Hero5/Hero6 フレームケース 見た目はほぼ変わらないです 右が純正、左がDeyard 蓋を開ける上のクリップが大きい...

 

DJI OSMOを初期から持ってる方なら持ってる人も多いマイク

DJI OSMO – DJI FM-15フレキシブルマイクロフォン

 

OSMOの内蔵マイクが悪すぎて騒ぎになって、DJIがこのマイク配るから許して〜ってヤツです(笑)

 

マイクを付けるとこんな感じです

 

ちょっと大きくなって不格好になりましたが他に方法がございません(笑)

音声テストは上に貼ったYouTubeにアップしてますのでご覧下さい♬

ちょっとプツプツ音がしてるので原因を探したいと思います!!

 

DJI OSMO - DJI FM-15フレキシブルマイクロフォン
DJI
売り上げランキング: 31,932
【国内正規品】GoPro アクションカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW
ゴープロ (2017-09-29)
売り上げランキング: 455
タイトルとURLをコピーしました