YouTubeもやってるよ♬

【mį】3年ぶりの東京オートサロン2023に行って来た初日編

スポンサーリンク

3年ぶりに東京オートサロン2023に行って来ました!

初日は基本的に移動と写真展巡りで1日終了します

札幌の高校の時の友人と東京待ち合わせです

友人は10年以上東京に住んで居たので合流すると全て移動は彼任せ(笑)

今年も小さい方のモバイルバッテリーが死んでる事に現地で気づくという・・・

何年か前にも同じ事があったんですよねぇ

MacBook Pro2018の充電用にでかいのも持って行ったんですけど

移動しながら使うには不便だから小さいのまた補充して置かないとダメだな

もっと早く気づいたらAmazonのセールで買ったのに!!

アップルストア銀座の仮店舗巡礼も出来たし

ニコン銀座の跡地も確認したし(笑)

おかげでセンサークリーニングも全部送りになっちゃったよ

そんな初日編でした

ソニー(SONY) フルサイズ ミラーレス一眼カメラ α7IV ボディ(レンズなし) ブラック ILCE-7M4
ソニー(SONY)
¥372,900(2024/04/23 12:02時点)
新開発の有効約3300万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーExmor R(エクスモアアール)を搭載
タムロン(TAMRON) 標準 ズーム 28-75mm F/2.8 Di III VXD G2 ソニー Eマウント用 ブラック
タムロン(TAMRON)
¥112,800(2024/04/23 18:20時点)
28-75mm F/2.8 Di III VXD G2は、焦点距離28~75mm、最短物距離0.18m(WIDE)/0.38m(TELE)、最大口径2.8の高速ズームレンズです。
タイトルとURLをコピーしました