YouTubeもやってるよ♬

【mį】札幌に試験を受けに行って来ました②

スポンサーリンク

IMG_2120

目覚ましよりも早く起きちゃった僕です

朝食付きだったので降りるとすごい行列でした

IMG_2121
軽く食べてと

IMG_2122
朝食会場とは思えぬイタリアンなお店

そして出る時間までお勉強・・・

緊張する

DSC01538
帰りまで必要のない着替えの入ってるバッグを預けます

今回の別テーマ。iPhoneだけで財布を出さずにどこまでやれるかの検証中(笑)

Suicaで預けれるロッカーはさらに便利に感じますね!!

荷持を入れるSuicaを指定するiPhoneをかざす。終わり

DSC01539
試験会場の

北海道自治労会館|札幌市|貸ホール・貸会議室・テナント貸付

午前と午後に分かれての試験でした

お昼休みに昼食を取ろうと札幌駅まで戻ったらしどい人混み・・・

ファイターズの優勝パレードがあったのです

どこのお店も並んで入れません

会場近くのコンビニまでまた戻ったんですがそこも込んでました

イートインまで激混み・・・

買って会場のロビーで食べて午後の試験に挑みました

なんの試験かは受かったら教えます(笑)

終わったのは15時過ぎ

昨日行かなかったビックカメラに行ってヨドバシで在庫のなかった商品があり比べることが出来て満足!!

18時のバスなので軽く晩御飯を

IMG_2123

YEBISU BAR 札幌アピア店で

FullSizeRender 4
iPhone7Plus ポートレートモードで乾杯!!

DSC01544
歪み補正したらビールの泡の部分なくなった!!

すげー写真(笑)

お腹を満たしてまったりして、コンビニで飲み物をつまむ物買ってバスに乗ります

IMG_2129
超人だらけ!!

JRが復旧していない地域やファイターズの優勝パレードを見に来た人

コンサドーレ札幌J1昇格に矢沢永吉のライブが重なったらしく

13番乗り場の列が僕の16番を超えてエスタの2階まで(笑)

どんだけぇ〜!!

IMG_2130
という2日間でございました

受かってるといいなぁ

落ちてたら報告しないでかなった事にしよう(笑)

 

そして今回の財布を出さないで札幌に行って帰って来れるか!?

行きのコンビニでSuica→ホテルは事前決済→食事もSuica→コインロッカーもSuica

という事で1回も財布を出さずに行って帰って来れました!!

 

便利過ぎて最高過ぎるぞ!!

タイトルとURLをコピーしました