YouTubeもやってるよ♬

【mį】Beats Studio WirelessとSolo3を比較してみた♬

スポンサーリンク
【mį】Beats by Dr. Dre Studio ワイヤレス オーバーイヤーヘッドフォン購入!!
函館蔦屋書店読書の時に静かな時はそのままでもいなですけど 学生さんのテスト時期とかになるとワイワイしちゃったり 特に集中して読みたい時はイヤフォンをしながら読書をしていました。 でもやっぱりカナル型(耳栓のように、イヤホンを耳の穴の中に押し...

Beatsも買ってそろそろ2年になるんですねぇ

先日カメラ仲間がBeats Solo3を買いました

〔më〕Beats Solo3 Wirelessを装備した♬
発売からチェックしていたBeats Solo3 Wireless Apple限定カラーのパープルが発売されてもうこれしかない!!とChristmasに上息子さんにおねだりしておりました(笑) ところが、このパープルモデル人気なのか今購入しよ

それを貸してくれるというのでレンタルして来ました♬

手元にBeatsが2台あるって無駄に贅沢(笑)

超高音質をお求めの方は別なメーカーをオススメしますよ

スポンサーリンク

Beats Studio WirelessとSolo3

白いSolo3 Wirelessがオンイヤータイプ

ゴールドのStudio Wirelessがオーバーイヤータイプになっています

どっちも見た目は抜群にかっこいいですね!!

アーチの部分も太さが違いますね

小さい分Solo3がコンパクトです♬

こうするとかなり大きさの違いが分かりますね!!

ケースはSolo3が布タイプです

そんなに変わらないように見えますが若干小さいのはバッグでかさばらないのです

ヘッドホンを使っている時はケースを潰してさらにコンパクトにバッグに入れておけます

厚さが半分になるのは素晴らし!!

Studio Wirelessのケースは何もないんですが

Solo3のケースは中に有線を入れておける場所があります

地味にこういうの羨ましい!!

Beatsは超高音質ヘッドホンではありません(笑)

ヒップホップやEDM系が得意なヘッドホンです

Apple買収前のStudio V2は結構なズンドコサウンドでしたが

Apple買収後のBeatsは中高音が出るようになってます

とは言えそこはBeats

他のメーカーよりドンシャリサウンド

小学校3年生からTM NETWORKのファンをやってまして

小3から小室サウンドに慣れているので

EDM系が得意なBeatsサウンドが聴いてて楽しいのです♬

Studio Wirelessのノイズキャンセルのお陰で

札幌に行く高速バスのディーゼル音や走行ノイズがなく

iPadに入れた映画に集中して行くことが出来て気に入ってます

そしてサウンドに関してはこちらのアプリでさらに好みのサウンドに調整しています

【mį】UBiOこのアプリだけでiPhoneの音楽が高音質化!!
半信半疑だったんですけどねぇ・・・ Beats by Dr. Dre Studio Wirelessのヘッドホンして音楽聴いたり 最近街は熱いので普通のイヤホンタイプだったりとiPhoneで音楽聴いているんですが 音場は狭めなんですよ。 音...

600円のアプリでここまで出来るのは素晴らしい!!

このアプリなしでもう音楽は聞けないという感じです

600円は全く高くないですよ

ガラケー時代なんて、着メロとかのどーでもいいサービスに月300円とか払ってませんでした??

年間3600円とかだったんですよ!!

これは1回600円で永遠にOKです

(貧乏臭くてごめーんね(笑))

この組み合わせでいつも聴いています

本当におすすめです

コンパクトで気軽感を求めるならSolo3は最高ですね!!

40時間もバッテリーが持って5分の充電で3時間も再生出来るとか

本当にびっくりです

【mį】ヘッドホンカバーmimimamoでイヤーパッドを守る
最近ちょっと出番の少な目のヘッドホンの Beats by Dr. Dre Studio ワイヤレス オーバーイヤーヘッドホン 使ってるんですよ でも、この時期暑くて蒸れるんです・・・ そこで見つけたこの商品!! mimimamo スーパース...

そしてこのmimimamoでイヤーパッドの汚れを防止しています

これを付けてから長時間付けてても痛くなくなりました♬

冬は冷たくなく、夏は汗もかかなくサラサラをキープ!!

一緒に使うことをお勧めします

ヘッドホンの比較なんて普通あまり出来ないので

いい経験出来ました

あざーす!!

mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー L (黒)
フィフティスクエア株式会社
売り上げランキング: 2,561
タイトルとURLをコピーしました