YouTubeもやってるよ♬

【mį】バッグ修理屋さんでバックパックの底にレザーを貼って貰った!!

スポンサーリンク
【mį】NATIONAL GEOGRAPHIC Walkabout Photo Bag NG W5071 を購入したぞ!!
ずっと前からバックパックタイプ、いわゆるリュックタイプのカメラバッグが欲しかったんです オートサロンで東京行ったりするのに荷物をもう少しまとめたい 日頃のイベント撮影の時ももっとコンパクトにまとめて機動力もあげたい 色々考えるとバックパック...

だいたい1年前に購入したナショナルジオグラフィックのバックパックです

このバックパックの底が表面の生地と同じだったので

濡れている所や汚れている所に置きたくなかったんです!!

ひらくPCバッグみたいに底がビニールとかだと嬉しいのにと思って

バッグ修理屋さんに行って相談してやってもらって来ました

スポンサーリンク

バッグ修理屋さんで底にレザーを貼って貰った!!

ここの底も表面と同じ布生地だったので汚れても拭きにくいし

濡れている所では水が染みて来るので、置く場所も凄く気を使っていました

そこでひらくPCバッグ見たいに底がビニールみたいになればいいのにと思って

バッグ修理屋さんにお願いして色々試行錯誤してやってもらいました!!

よーっく見ると微妙なとこもありますが、厚めのレザーでとても剛性感も増しました

汚れが付いても拭きやすく、濡れている所でもこれで安心

とても気に入ってるバックパックなので、これでまた1つ愛着が沸いて気に入りました

皆さんもお気に入りなんだけど、ここの箇所どうにかならないかな??

と言う物があればプロに相談してみるのがお勧めです!!

さ、これで週明けの撮影仕事行ってくるぞぉー♬

NATIONAL GEOGRAPHIC カメラリュック Walkaboutコレクション 7.5L 撥水加工 ブラックキャンバス NG W5071
ナショナルジオグラフィック (2012-10-19)
売り上げランキング: 51,950
タイトルとURLをコピーしました