YouTubeもやってるよ♬

【mį】はこだて花と緑のフェスティバル2017に行って来ました!!

スポンサーリンク

本日はアンオフィシャルです(笑)

久しぶりにフリーでイベント撮影したかもしれないです♬

オフィシャル依頼ももちろん募集中!!

と言う事で前日土砂降りで中止になってしまって2日目のみとなってしまいましたが

晴れて暖かくなり大盛り上がりのイベントになったと思います

スポンサーリンク

はこだて花と緑のフェスティバル2017

いつものアーチがなくてちょっと寂しい感じがしました

もしかして前日の強風、土砂降りで壊れちゃったのかな!?

それも凄い人出です!!

どのブースも凄い人!!

ゆっくりなんて撮ってられないです(;´∀`)

四稜郭ファームさん発見♬

田中潦風園さんも発見

ちょうど暁めぐみさんのステージタイムでした♬

お客さんの数もすごかったです

やっぱり日差しがないとね♬

我が師匠も来ております(笑)

人も多いからどう撮るか迷うよね(;・∀・)

お花を沢山使った人物撮影がしたくなります

そう!!HASEOさんみたいに♬

大門グリーンベルトに日本庭園が!!!

KenさんはPhoto箱のメンバーの方にカメラ目線を横から♬

子供も一生懸命作っていました

某バンドのボーカルさんのお食事を(笑)

モノクラブースはいつも大盛況ですねー!!

お客さんとも盛り上がっておりました

無理やりイエーイ(笑)

おどける澤谷さん(笑)

あさひやのあきおさん

お久しぶりでした♬

子供に色んな体験させれるいい機会ですよね

チューニング中の渡辺さん

バルゴンさんも並んでおります

真剣な表情はブールートイの田中さん

いい笑顔あざーっす!!

世間話をしてから1枚撮らせてもらったひとふねの成田さん!!

さー本来は前日出演予定だったひのき屋さんが特別出演で戻って来ました!!

渡辺さんのギターからスタート!!

ひのき屋さんはいつも盛り上がりますねぇー!!

芸術祭の影響でしょうか??

夜にビール片手に見たい感じでした(笑)

ひのき屋さんも最後まで大盛り上がり!!

ガソリンカーに寄る耐久レースまでやってました

久しぶりにフリーで行ったイベント撮影

楽しかったぁー♬

皆さんお疲れ様でした!!

フラワーギフト 里の花 季節のお花おまかせフラワーアレンジメントB ピンク系
フラワーギフト「里の花」
売り上げランキング: 2,918
タイトルとURLをコピーしました