YouTubeもやってるよ♬

【mį】ダイキン 空気清浄機用加湿フィルターを交換した!!

スポンサーリンク

先日新しくダイキンのiPhoneで操作出来る加湿機能付き空気清浄機を買ったので

【mį】iPhoneで外からも操作出来る加湿機能付き空気清浄機、ダイキンMCK70Uを購入した!!
数年前の買ったばっかりじゃなかったけ?? と思った人はミヤチャンマニアです(笑) 3年前だったんですね お店に下ろしたやつがダメになったのでこれを店の事務所に降ろして 自分の部屋に新しいのを購入しました(笑) ダイキン MCK70U ダンボ...

部屋のをお店に下ろした空気清浄機なんですが

【mį】事務所に部屋の空気清浄機を下ろして、部屋にダイキンの空気清浄機MCK70P-Tを新調してみた
しめ縄を作り始めると、一気にくしゃみと鼻水が・・・ で、店の事務所に空気清浄機を置こうと言う話になりました そこで、今自分の部屋にある空気清浄機を事務所用に降ろして 自分の部屋に新しいのを置こう!!作戦です♬ ダイキンと言うメーカーを選択し...

どうも加湿機能が低下している感じでちょっと臭いも気になる

スポンサーリンク

空気清浄機用加湿フィルター KNME043B4

と、言う事で届きました

時間が無いのでiPhoneXで撮ってますがブログなら十分に使える性能で困ります(笑)

朝からずっと点けててもまだ37%しかない

一応定期的に洗っているんですがカサカサになって来てますね

ちょっと臭いも気になると分解すると・・・

ここが酷い〜!!

仕舞う時に洗うけどもうこんなになってるのねぇ・・・

反対側もこの有様です

ブラシでサクサク洗浄して新しフィルターを交換して

戻してセット完了!!

現在55%付近をキープしております

10年交換不要とありますが5年で変えようと思って放置してましたが

3年位で変えた方がいいかもしれないですね。

高くもないので

一気に年末駆け抜けて、年が明けたら5月までお店は無休!!

その合間に撮影のお仕事もさせて頂いております♬

風邪なんてひいてられん!!

頑張るぞ!!

タイトルとURLをコピーしました