YouTubeもやってるよ♬

【mį】RAVPower USB-C 2ポート/61W/PD3.0対応/PSE認証/ iSmart搭載を買った

スポンサーリンク

USB-CのPD対応携帯タイプの急速充電器を追加しました

前に購入したのはこちら

MacBook Proを2018年の13インチにしてから持ち出すのも楽で高速なので

結構持ち歩く事も増えたんですよねぇ♬

ちなみに2012年のRetina初号機とのRAW書き出しスピード比較はこちら

スペックの数字的にはほぼ一緒なのにGHzが違うと倍速い!!

ほんとに電源が確保出来ない場所ではこのモバイルバッテリーが活躍

賛否あるUSB-Cですけど色々恩恵もありますからね♬

ちなみに車でもUSB-CのPD対応カーチャージャーを装備しております(笑)

充電バカです♬

ピークデザインのガジェットポーチも買って入れたらパンパンに・・・

旅行とかちょっと色々使いそうなシーンがある時はこれ1つに全部入ってるので安心なんですが

まーパンパン(笑)

普段ちょっと出かける時に最低限の装備でいい時用にと思いまして

コンパクトセットを用意しようと思って新しい充電器を買いました

スポンサーリンク

RAVPower USB-C急速充電器 RP-PC105

カラフルな箱で届きました

同梱物は本体と説明書

持ち運ぶことを重視しているのでコンセントが折りたたみじゃないとダメなんです

どこのメーカーもちょっとだけ出るんですよねぇ・・・

これはなんとかならないものか??

USB-C Power Deliveryの規格に適合し、最大61Wで出力可能。

USB-A充電ポートは、5V/2.4Aの出力で充電可能。

USB-Cのみの時が61Wで充電出来ます。

USB-C & USB-Aポートを同時に利用して充電する場合、USB-Cの出力は45Wになり、総計出力は57Wになります

MacBook Pro2018の13インチに接続してチェック

60Wで充電されています!!

USB-C1口のモデルもありますがやっぱりUSB-Aも1つあった方が何かと便利なので

こちらを選びました

充電スピードも速くなって大満足!!

RAVPower USB-C急速充電器【61W/PD 3.0対応/折畳式/PSE認証/iSmart搭載/2ポート】iPhone XS/XS Max/XR/X、MacBook Pro、iPad Pro、Galaxy、Nintendo Switchその他USB-C機器対応RP-PC105

RAVPower USB-C急速充電器【61W/PD 3.0対応/折畳式/PSE認証/iSmart搭載/2ポート】iPhone XS/XS Max/XR/X、MacBook Pro、iPad Pro、Galaxy、Nintendo Switchその他USB-C機器対応RP-PC105posted with amazlet at 19.08.02RAVPower
売り上げランキング: 619
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました