YouTubeもやってるよ♬

【mį】青山弘志さん写真展「感じて行って観る函館」in HakoBA へ行って来ました♬

スポンサーリンク

HaKoBAさんで開催された青山さんの写真展を見に行って来ました♬

公式|HakoBA 函館 by THE SHARE HOTELS
八幡坂のふもとに建つ歴史的建造物をリノベーションしたライフスタイルホテル。函館港を望むカフェレストランも併設。

通常はホテルに宿泊した方に函館の魅力を伝えると言う写真展だったのですが

2回だけ時間限定で一般公開もありました

1回目のタイミングで行けなくて2回目の最終日にお邪魔して来ました。

スポンサーリンク

「感じて行って観る函館」

久しぶりのHaKoBAさんです

フロントで受付を済ませてホテル内を歩きます

函館市公式観光情報サイトはこぶらさんとの共同企画で

はこぶら - 函館市公式観光サイト
はこぶら - 函館市公式観光サイト

QRコードを読み取ると撮影した場所が出て来る仕掛けも♬

同じ写真でも展示する場所か変わるとまたイメージも変わって面白いですね!!

静かでおしゃれなリノベーションホテルでの写真展

かっこいいっす!!

フィルム撮影の写真もあり、説明もあるので更に楽しめます♬

最終日の時間ギリギリだったので誰もいないと思ったら

青山さんご本人が在廊されてまして、久しぶりにお話出来て楽しかったです!!

ちょっと油断した青山さんを(笑)

僕達Photo箱もいつか写真展なんて出来たらなって思っております♬

いーつになることやら・・・

ニコン ニコンデジタルカメラ D850
ニコン (2017-09-08)
売り上げランキング: 257,967
タイトルとURLをコピーしました