YouTubeもやってるよ♬

【mį】HASEO (著) Ultimate Lighting Works 美しいポートレートを撮るための光の魔法が届いたー!!

スポンサーリンク

確かHASEOさんのTwitterで見たと思います

この本が出ますよツイートを。

測光(変換したらこれがでた(笑))

いや速攻でAmazonで予約!!

HASEOさんなのである意味測光でも間違いではないかもしれない♬

『創作ポートレートのカリスマHASEOが、ベールに包まれていたライティング技術を惜しみなく公開』

と言うだけあり、HASEOさんが撮影してきた作品を元にライティングや技術解説

HASEOさんの写真集でもあり解説本もである超お得な本になっています

写真に興味のない方にも響くような感動を創作していきたい

とご本人も言うように、興味のない人が買っても損のない内容だと思いました。

去年どうしてもHASEOさんご本人にお会いしたくてオートサロンでお会い出来て感激しました

 

思い出の1枚♬

やっぱりHASEOさんの写真好きだ!!

HASEOライティングができるまでの、AM3:00花市場で仕入れがお気に入り(笑)

ライティングはもうそこから始まってるんだぞ!!

と言われた気がしました。

じっくりゆっくり読んで、出来るとこからやってみます!!

カメラ、写真をやってる人やってない人ぜひ!!

Ultimate Lighting Works 美しいポートレートを撮るための光の魔法 (玄光社MOOK)
HASEO
玄光社 (2018-01-30)
売り上げランキング: 2,038

 

タイトルとURLをコピーしました