YouTubeもやってるよ♬

【mį】GoPro360度回転 クイックリリース クリップマウント装着

スポンサーリンク

ひらくPCバッグminiのショルダーベルトに付けたいと思い買って見ました

【mį】ひらくPCバッグminiを導入♬
ひらくPCバッグはご存知でしょうか?? ガジェット好きなら知っているどころか持ってる方もいますよね?? もちろん僕も使っています なんでも入ると何でも入れちゃうのは悪い癖 でも最近MacBookを持っていない時もひらくPCバッグで出かけるん...

スポンサーリンク

ネクストゼロワン GoPro360度回転
クイックリリース クリップマウント

 

クリップとマウントアダプターも一緒に入って来ました

これは角度を付けれるのでありがたいです

 

せっかくなので附属の方のマウントアダプターに付け替えました

 

クリップは角度が付くシステムなので斜めがけバッグのショルダーベルトでも水平に出来ます

 

ひらくPCバッグminiのショルダーベルトに装着

これでお散歩動画も気軽にと思ったら意外とブレが伝わってて見にくいですね

こ、これはもしやアレを買えと言う事なのかしら。。。。

いやいや!!

まだその領域には行きたくない(笑)

と、言い聞かせてるだけで超欲しい!!

いつからだろう欲しい物リストに入ってるのは・・・

まーショルダーで使っても手持ちで使ってもOKな小型ジンバルだから使い道は沢山・・・・

いやいやまだ待て!!

と戦っております。

誰だ!?手元に来るもの時間の問題とか言ったやつ!!

(ΦωΦ)

 

GoPro ウェアラブルカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW
ゴープロ (2017-09-29)
売り上げランキング: 192
タイトルとURLをコピーしました