YouTubeもやってるよ♬

【mį】PeakDesign エブリデイバックパック30Lにレインカバーを買ったよ

スポンサーリンク

大きくて容量があってかっこいいバックパックが欲しくて買った

PeakDesign エブリデイバックパック30Lのお話はこちら

【mį】PeakDesign エブリデイバックパック30L チャコール BB-30-BL-1を購入!!
今更!?とか言わないで(笑) ずっと欲しくて何年もリストに入ってたんだから!! まー購入に踏み切った理由は大きいバックパックが必要&欲しくなったから 車で行けないところや同行時に全部の機材を持って行かないとならないんですが 今あるバックパッ...

結構な撥水処理がしてある生地だそうですが

土砂降りでは浸透して来ちゃいます

そしてこのバックパックの上蓋はチャックとかがないので

左右が少し開いています

下から2つ目程度なら中に雨が入りそうにないんですが

3つ4つ目のいちで1番容量が入る状態だと完全に隙間が出来ます

そこに雨が降ったら中ベチャベチャになるっしょ!!!

スポンサーリンク

Active Winner レインカバー
高耐久性 強力撥水 風飛び防止 収納袋付

縦横奥と容量を確認してAmazonでお安いのを購入しました

収納袋付きと言うか一体型です(笑)

裏返すとレインカバーが出てきます

被せるとこんな感じです

ロックの部分は下から2つ目の状態です

ロゴと上下の先は反射板で光ます

上下左右しっかり覆ってくれています

マジックテープで止めれるのでズレる心配もないですね

ロックが1番上の最大に入る状態にしてみます

全然余裕です♬

レインカバーを畳んで外のポケットに入れておきます

結構大きそうにみえますが

何の問題もなく収納出来ます

バックパックの中身の機材や諸々を雨の浸水からも守りたいですが

このバックパック自体もいい値段するので(笑)

バックパック自体も雨から守りたい!!

値段も手頃なのでぜひ持っておいていいアイテムだと思います!!

 

タイトルとURLをコピーしました