YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhoneトラブル初体験

スポンサーリンク

去年の暮れからおかしかったバッテリーなんですが
先日iOS診断した結果
image
image posted by (C)ミヤチャン
実はあの時のブログの段階で問題出てましたぁ(笑)
騙し騙し使ってたんですが、まーあまりにも酷くなってきまして。
バッテリーが40%〜30%になるといきなり20%以下の表示になってバッテリー警告
そして電源が落ちる・・・
電源ボタンを押すと、もう充電ないから繋げの警告
充電繋ぐと表示がおかしくなる前の容量が表示。(30%とか40%とか)
まだ充電は残ってる。
なのでリフレッシュの為に0%まで使おうとしたら、今度は15%で落ちる。
それ以上何をしても使えない。落ちる。
これはもうヤバイなと、先日札幌行った時にAppleStoreでジーニアスとお話しして。
まー修理ですね。
でも予約して行かなかったので、後日自分でAppleにラブコール♬
自分で診断した結果をAppleに送信してたので電話もスムーズに修理依頼へ
クロネコヤマトさんが取りに来てくれます。
その間にやる事があります!!
まずは代替え機の用意。
僕はSoftBankなのでショップ行くと貸してくれますが、
そこは初心者の方がトラブルの時に借りれないと困ると勝手に思って(笑)
自前のiPhone4を使います♬
image
image posted by (C)ミヤチャン
まずは充電(笑)
そしてアクティベート。
image
image posted by (C)ミヤチャン
アクティベートってワクワクしない!?
俺だけすか??(・_・;
image
image posted by (C)ミヤチャン
ほら!!
こんなに囲まれて幸せじゃない??(病気です)
トラブルも楽しむ姿勢♬
20年前に初めて買ったPCがMacintoshでその経験から学んだ
Appleはトラブルも楽しむべし。ポーン

タイトルとURLをコピーしました