YouTubeもやってるよ♬

【mį】LUMIX DMC-G8にACアダプターを買った

スポンサーリンク

YouTube用にしか使っていないG8です(笑)

【mį】Panasonic LUMIX DMC-G8を動画機として導入した!!
遡ること2008年僕はある1台のレンズ交換式カメラを購入する それが世界初のマイクロフォーサーズ機LUMIX G1である!! 僕のレンズ交換式カメラ人生はここからスタートした 動画のマイクロフォーサーズ一眼機で有名なPanasonicが出し...

バッテリーもキャンペーンで頂いたりサードパーティで買ったりで

【mį】LUMIX G8用に互換バッテリーを購入した
動画機メインとしてLUMIX G8を購入しました。 その時も説明しましたが、SDカードをバッテリーをくれるキャンペーンがあります がぁー!! 「応募期間終了後、随時発送予定となります。」 2017年1月23日(月)移行の発送という事になりま...

4つ位持ってるんですが、いざ撮ろうと思った時にバッテリー残量がなかったり

途中で交換したりと地味にストレスだったんですよ

そこでー!!

スポンサーリンク

Partstec DMW-DCC8 DCカプラープラス
DMW-AC8アダプターカメラ充電器キット

純正は高いのに別売りで地味に結構お値段がかかりますが

サードパーティのこれはセットでこの値段!!!

値段は下に貼って置くのでどーぞぉ

G8のバッテリーお蓋にはコードを通せる穴があるのでそこを通してセットします

こんな感じですね

こうすると三脚にもセットできます

後はコンセントに挿してコードを繋ぐだけ

ちゃんと電源入りましたー!!

これで今度やりたいなーと思ったまままだやってないYouTubeライブでも

バッテリー切れの心配もしないで済みますね

いつもの動画撮影でもバッテリーの心配しないで即撮れる

もっと早く買えばよかった。。。

1つストレスなくなった♬

チャンネル登録宜しくお願いします!! 

Partstec DMW-DCC8 DCカプラープラスDMW-AC8アダプターカメラ充電器キット(DMW-BLC12バッテリー交換用) 純正代用 パナソニック PANASONIC DMC-GX8 DMC-G5 DMC-G6 DMC-G7 DMC-G85 DMC-FZ200 DMC-FZ1000 DMC-FZ300 DMC-FZ2500対応

Partstec DMW-DCC8 DCカプラープラスDMW-AC8アダプターカメラ充電器キット(DMW-BLC12バッテリー交換用) 純正代用 パナソニック PANASONIC DMC-GX8 DMC-G5 DMC-G6 DMC-G7 DMC-G85 DMC-FZ200 DMC-FZ1000 DMC-FZ300 DMC-FZ2500対応posted with amazlet at 18.12.26Fit-power
売り上げランキング: 200,614
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました