YouTubeもやってるよ♬

【mį】DJI OSMO POCKET用にSanDisk UHS-1 超高速U1 アプリ最適化RatedA1対応 microSDXC 256GBをゲット

スポンサーリンク

先日DJI OSMO POCKETを購入しました

【mį】DJI OSMO POCKET 購入!!GoPro HERO6ともちょっと比較
初代OSMOが発表になった時も僕的にすごい衝撃でした ガジェット大好きミヤチャンは買いましたよ!! OSMOで動画のお仕事もさせて頂きました♬ オートサロンでも撮って来ました でも撮り始めるまでのセッティングに時間が掛かったり バッテリーも...

OSMOPOCKETは256GBのmicroSDXCに対応しました

128GB2枚にするか256GB1枚にするか迷いましたが

旅動画機的に使いたいと購入したので外でこんな小さいSDカードの交換なんてしたくない!!

そして無くす・・・

スポンサーリンク

SanDisk UHS-1 超高速U1
アプリ最適化Rated A1対応microSDXC 256GB

アプリ最適化Rated A1って何??

詳しくはこちら

要するにAndroidは外部SDにアプリを入れれるので

どれだけ快適にアプリが使えるのか??

という規格みたいです。

iPhoneの人は関係ないですが、今はそんなSDカードも出てるんですねぇ

早速OSMO POCKETでフォーマットして見ます

しっかり認識しました

1080の30で256GBは何時間撮れるんだろう??(笑)

タイムラプスやっても余裕で持つしダラダラ撮っても余裕ですね

バッテリーもUSB-Cでモバイルバッテリーで繋ぎながらも撮れるしね♬

4K60フレームでもしっかり撮れます

遅いSDカードだと警告が出るそうです・・・

1月の東京が楽しみ!!

microSDXC 256GB SanDisk サンディスク UHS-1 超高速U1 FULL HD アプリ最適化 Rated A1対応 専用SDアダプ付 【5年保証】 [並行輸入品]

microSDXC 256GB SanDisk サンディスク UHS-1 超高速U1 FULL HD アプリ最適化 Rated A1対応 専用SDアダプ付 【5年保証】 [並行輸入品]posted with amazlet at 18.12.26サンディスク
売り上げランキング: 24,958
Amazon.co.jpで詳細を見る

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)posted with amazlet at 18.12.26DJI (2018-12-15)
売り上げランキング: 97
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました