YouTubeもやってるよ♬

【mį】Hbada 人間工学デスクチェアを導入

スポンサーリンク

今回リフォームをして事務所&作業部屋を一緒にしました

今までの作業部屋は自分の部屋のベッドの横で

ローデスクを使っていたので床に座って作業をするスタイルでした

YouTubeもそこで撮っております(笑)

ただ何かを取りに動く時に毎回立ち上がるのが辛くなってきました・・・

数年前から模様替えをした時にL字デスクにしようと見ていたデスクがあります

そこで使うチェアが先に届いたのでご紹介♬

日中もプライベートもずっとその部屋にいる様にしたので

長時間座っていても疲れない椅子を探しました

オカムラのコンテッサ・・・

ハーマンミラーのアーロンチェア・・・

エルゴヒューマン・・・

たっかい!!!!!

良いものは高い

当たり前の話です。

そこで色々調べました

お母さん。見つかりましたよ(紳助風に)

Hbadaと言う会社です

ハバダと読むのでしょうか??YouTubeで整骨院の先生のレビューもあるんですが

その方はエイチバーダと呼んでいました

ハバダは「白黒の調子」と言う意味もあるそうなので

ハバダと呼ぶのが正解なのかな??

日本ではまだ馴染みがない感じですが、アメリカのAmazonでは2位と海外ではかなり有名な会社のようです

HPは見つけられなかったんですが、Amazonのページでは白と黒が基調の製品ばかりです

その中でも1番長時間座っていても疲れなさそうなチェアを購入してみました!!

今回は久し振りに前置きが長い

Amazon

こんなにかっこいい動画もあるんですが僕の開封動画も見てやってください(笑)

スポンサーリンク

Hbada 人間工学デスクチェア

リフォームしたばかりの床に傷をつけたくないので何か轢きます

同梱物です

特に難しい事はないんですが、大きかったり重かったり不安定だったりするので

気をつけてください

組み立て風景は上のYouTubeで御覧ください♬

組み上がりました!!

かっこいい!!

この後ろの腰に当たる部分が座った時にサポートされて気持ちいいです

見た目もかっこいい!!

YouTubeでは見えにくかったレバーですが細いレバーで座面が前後します

こんな感じです

ポジションは机が来てから色々テストしながら決めたいと思います♬

こっちの大きいレバーで座面の上下と背もたれの角度を止めることができます

こんな感じです

動画内でもやってますので御覧ください!!

ヘッドレストも角度調整ができます

ヘッドというよりネックよりなので、結構サポートしてくれて気持ちがいいです

安い椅子のヘッドレストって頭に当たらないやつもあったりしますよねぇ・・・

アームレストも6段階で調整できるので、キーボードやマウス操作の時に肘が疲れなさそうです!!

初めて本格的な人間工学チェアを買ったんですが

すごくいい!!

半年、1年と長期レポートもしてみたいと思っております

長時間座っていても疲れない椅子を検討されている方はHbadaも検討して見てください!!

早く机も届けー!!

追記

Hbada 人間工学 オフィスチェア デスクチェア - ハイバック メッシュ 昇降アームレスト 可動式ヘッドレスト 腰痛 ランバーサポート 約125度ロッキング 通気性 アルミ合金製ベース

Hbada 人間工学 オフィスチェア デスクチェア – ハイバック メッシュ 昇降アームレスト 可動式ヘッドレスト 腰痛 ランバーサポート 約125度ロッキング 通気性 アルミ合金製ベースposted with amazlet at 19.07.19Hbada
売り上げランキング: 4,214
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました