YouTubeもやってるよ♬

【mį】クラウドファンディングで支援した、風速・風力・風温を測れる防水・防塵のデジタル風速計「AM-1」が到着!!

スポンサーリンク

8月にクラウドファンディングで支援した風速計が届きましたー!!

11月9日に下書きのまま放置してました・・・

時間がないのでYouTubeもなしですみません!!

ドローンを飛ばすなら必ず必要になる風速計。

【mį】JUIDAドローン資格 無人航空機操縦技能証と無人航空機安全運航管理者証が届いた!!
6月中旬にJUIDA認定の函館中央ドローンスクールさんを無事卒業しました。無人航空機操縦技能証と無人航空機安全運航管理者証お金を払って頂く物なんですけどね(笑)それでもこれがあると少し箔が付くでしょドローンパイロットの証ですね工事現場の現場監督みたいな人ですドローンチームを組んだ時にチームリーダー的な役割になれるという物です
【mį】DJI Mavic3がきたー!!!!
DJI Mavic3が到着したので開封動画だけアップして起きます

そんな時に偶然見かけた風速計をクラウドファンディングで支援してみました

無事達成して商品が送られてきました。

スポンサーリンク

風速・風力・風温を測れる防水・防塵のデジタル風速計「AM-1」

シンプルな箱です

同梱物は本体と説明書

ちゃんと日本語対応してますよ

裏面はこんな感じ

羽が7枚

安いのって6枚だったりしますよね??

多い方がもっと正確に測れそうです

風温も測れます!!

簡易ケースに入っております

暗いところでも大丈夫なバックライト付!!

AM-1は、工業用防塵・防水グレードのIPX67で本体を保護します。 短時間水に浸けても問題ありません。

との事。

3種類の風速を測定可能です

詳しくはコチラから

同じ商品はまだAmazonに出品されてないんですねぇ・・・

OTraki 風速計 GM816 デジタル風速計 風温測定可能 操作簡単 ハンディ 風量計 風力表示 データホルド機能 高精度 風力計 測りやすい バックライト付き 室外作業 漁業 農業 スポーツ ドローン 適用 気象観測 Wind meter 英語と日本語取扱説明書付き
OTraki
¥2,680(2024/04/27 04:07時点)
【風速風温測定可能】温度計搭載モデルした、風速と温度同時測定できるデジタル風速計です。6枚羽根、通常の風速計より、高精度測定が可能です。風速測定精度:±5% ±0.1dgt、測定範囲:0~30m/s。高精度大口径の温度測定センサー搭載、温度測定精度:±2℃、測定範囲:-10~+45℃ / 14~113°F。温度単位℃ / °F (摂氏、華氏)の表示切替可能です。
タイトルとURLをコピーしました