YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone12Pro ソフトバンク5Gの函館のスピード

スポンサーリンク

発売日前日にフライングゲットしたiPhone12Proですが

その時は5Gに繋がりませんでした・・・

寝る時もダメでしたが、朝に確認すると5Gのマークがー!!

ヒャッハー!!

新規格ってなんかテンション上がります

じゃー早速4Gと5Gのスピードテスト!!

スポンサーリンク

函館でソフトバンク5Gのスピード

まずは4G

まーまーこんなもんです

昔に比べたら速いもんですよ

では5Gで

おー!!家のWi-Fiくらいのスピードがでました

本物の5G(ミリ波)じゃないのでまーこんなもんでしょう・・・

繋ぐ時間やタイミングで変わりますが

これだけ出てたら4Kも普通に見れる速度ですからね

ちなみに函館のSoftBank 5Gは

このピンクのエリア

黄色は2020年今年の冬までに広がるエリアです

まー家にいるとWi-Fiなのでそんなに恩恵はないんですけどね(笑)

未来IT図解 これからの5Gビジネス
エムディエヌコーポレーション
¥1,160(2024/04/27 13:08時点)
タイトルとURLをコピーしました