YouTubeもやってるよ♬

【mį】EPSON Colorio EP-882AWを購入

スポンサーリンク

あれ??ちょっと前にbrotherの買わなかった??

とお気づきの方

と、言っても去年の4月末でしたね

黒が顔料の文字に強い中々いいプリンターで、今も大活躍なんですが

基本的に文字をメインで買っちゃったので時々印刷するカラーがちょっとしんどい

簡単な写真印刷も結構荒いめ

ほんと時々発生したりするレーベル印刷も非対応なので

もう1台買いました!!(笑)

スポンサーリンク

エプソン カラリオ EP-882AW

デザインは普通です

6色インクなので写真もきれいです(今のbrotherよりはるかに)

brotherではちょっと弱かったスキャン機能もエプソンは色々できる

IDカードコピーや

色あせた写真がよみがえる、退色復元

背景除去機能

原稿の置き忘れをお知らせ「原稿取り忘れ通知」など

撮り忘れ通知はbrotherには付いてないんですよね

結局はあるとたまーに使うレーベル印刷

これは嬉しい、排紙トレイオープン

プリントのとき、排紙トレイを自動でオープン。プリントされた用紙を受け止めます。離れた場所からプリント指示を出したときなどでも、プリント済みの用紙が床に散らばったりしません。

エプソン

後はスマホ連動やWi-Fiは最近の機種はほぼ対応してるので似た感じですね♬

と、言うことでbrotherのプリンターは黒のみでも動くので

請求書や諸々の文字印刷専用マシンとして使うことにします(笑)

意外とそっちの出番の方が多いんですけどね・・・

※Wi-Fi設定も書こうと思ったんですが、自宅のWi-Fiに接続したら
パソコンもスマホも即繋がる簡単設計だったので省きました(笑)

エプソン プリンター インクジェット複合機 カラリオ EP-882AW ホワイト(白) 2019年新モデル
エプソン
¥42,000(2024/03/19 17:27時点)
スタイリッシュ&コンパクト。写真も文書もキレイ。
タイトルとURLをコピーしました