YouTubeもやってるよ♬

【mį】THE DANSHAKU LOUNGE に行って来ました

スポンサーリンク

2019年4月25日にオープンした男爵ラウンジに行ってきました。

GWスタートと言うこともあり凄く混んでいました

スポンサーリンク

THE DANSHAKU LOUNGE

ほんといい天気ですごい人出でした

イモが飛んで来て街灯も曲がっちゃいますよね!!

入ってすぐに日本初の自動車が展示してありました

ランチタイムをするのに並んでみました

薪焼き北海道産牛ステーキグリルをオーダーしてみました

美味しかったです♬

ジンジャエールです

こう見ると蜂蜜みたいですね♬

真っ青なトロピカルバタフライピーと言うインスタ映え間違いないのドリンクもありました!!

なんと調理場では知っている方が焼いておりました!!

博物館にもなっていて色んな物が展示してあります

ブラブラ見ているだけでも楽しいです

外でも食べれる様でこれからの時期は最高ですね!!

とても開放的ですね

冬にこの暖炉を見に来たいと思いました♬

金庫の中にあったラブレターをイメージしたオブジェ

お土産コーナーも充実

海外のポテチの生ハム(プロシュート)味を買ってきました

プロシュート好きでねぇ・・・♬

新しい施設にすぐに行ってブログったのは久しぶりで

ちょっとテンションが上がったミヤチャンでございました(笑)

川田龍吉伝―男爵薯の父 (道新選書)

川田龍吉伝―男爵薯の父 (道新選書)posted with amazlet at 19.04.28館 和夫
北海道新聞社
売り上げランキング: 1,044,912
Amazon.co.jpで詳細を見る

北海道産 男爵芋 Lサイズ 5kg詰め

北海道産 男爵芋 Lサイズ 5kg詰めposted with amazlet at 19.04.28大和まほろば
売り上げランキング: 149,451
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました