YouTubeもやってるよ♬

【mį】第5回 函館海上冬花火2019 4K YouTubeもあるよ

スポンサーリンク

昨年はタイミングが合わず行けなかった函館海上冬花火

今年も初日から大荒れの天気でいきなりの中止

そして観測史上最高の寒波で−20度を記録するなど

関係者の皆さんは最後までハラハラでしたことでしょう・・・

大変お疲れ様でございました

そんな中僕たちPhoto箱も最終日に行ってまいりました

最後のクライマックスシーンを凝縮した4K動画もお楽しみ下さい♬

スポンサーリンク

第5回 海上冬花火2019


寒かったけど行って来てよかったー

風がなかったので体感温度がそんなに冷たくなかったのが救いでした♬

冬は空気が澄んでいるので夏の花火よりキレイですよ

Nikon デジタル一眼レフカメラ D850

Nikon デジタル一眼レフカメラ D850posted with amazlet at 19.02.11ニコン (2017-09-08)
売り上げランキング: 51,086
Amazon.co.jpで詳細を見る

パナソニック ミラーレス一眼カメラ ルミックス G8 レンズキット 標準ズームレンズキット 1600万画素 ブラック DMC-G8M-K

パナソニック ミラーレス一眼カメラ ルミックス G8 レンズキット 標準ズームレンズキット 1600万画素 ブラック DMC-G8M-Kposted with amazlet at 19.02.11パナソニック (2016-10-21)
売り上げランキング: 85,742
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました