YouTubeもやってるよ♬

【mį】MacBookPro2018がバッテリー交換から戻って来たのでトラックバック保護フィルムとBluelounge キックフリップを張り替えた

スポンサーリンク

Twitterでは書いてたんですが、騙し騙し使っていたMacBookPro2018のバッテリーが

【mį】新型MacBook Pro 2018 13インチがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
去年から欲しいと騒いでいたMacBook Pro 2018モデルがいきなり発表になり即購入!! 外側のデザインは変更なしで、中身が大幅アップ これは今までの周辺機器が即使えるのでありがたい。 まず今日は開封だけで申し訳ない!! 新型MacB...

いよいよ本格的にダメになりまして・・・

寝る前のほぼ満タンのバッテリーが翌時朝1%

充電繋いだり、再起動すると98%になったりと

これはもうアカンぞとAppleさんに連絡

HPからできるのかな?と思ったら電話かチャットでやり取りしてから送るのね

そこで一応簡単な診断的なのをしてから送ることになりました

無事1週間くらいで戻ってきてなんとか年末までに間に合ってよかった

1月に3年ぶりのオートサロンにも持って行きたいしね

スポンサーリンク

Bluelounge キックフリップ

MacBookPro2018を買った時のその前の2012年モデルでも使っておりましたが

【mį】MacBook Pro2018 13インチにBluelounge Kickflipを装着
MacBookを使っている人皆にオススメしている Bluelounge Kickflipです もちろんMacBook Pro 2012にも付けています もうコレないと生きていけない!! (言い過ぎだけど超便利) Bluelounge Kic...

お分かり頂けただろうかぁ・・・

ロゴがないパチものが届いてることを

面倒だからそのまま使ってたんだよね(笑)

2012年の時に買ったとこから買ったのにさ

さて今回は・・・

無事本物が届きました(笑)

そして偽物はというと・・・

ボロボロやないかい!!

ロゴもないしね

わかりやすいパチもん(笑)

このまま置くと黒いのが剥がれて置いたところが汚れるの

最悪でしょ!!

で、付け替えようと思ったわけです

はい!!

中身も無事本物♬

よかったよかった

そしてがっちり張り付いてるパチもんを気合で剥がして張替えます

パカっと

これだけでも少し空間が出来て冷却効率はあります

立てるとキーボードも打ちやすくなって快適です

これはずっと手放せないパーツの1つだなぁ

無事本物に付け替えれて一安心

バッグの中も汚くなるしね・・・

スポンサーリンク

トラックパッド保護フィルム 内側保護シール

バッテリー交換だけなのにここのシール剥がさなくてもよくない??

傷つくのいやで貼ってたんです

他のも探したんですがなくて全く同じ物を購入しました

ここのシールです

ちょっとズレた(笑)

サラサラシールでトラックバックも使いやすくなって結構好き

これで元通りと

バッテリー交換もして延命したんですがそろそろ新しいMacBookProほしい・・・

来年新型出たら考えよう!!

 

タイトルとURLをコピーしました