YouTubeもやってるよ♬

【mį】キーボードを2段にするアームを購入

スポンサーリンク

しばらくコレ関係続きますよー!!(笑)

25年ぶり位に再開したDTM

EOS B700以外全部売ってしまったので手元に何もないのです

小さくて場所も取らなくていんですけど、それも置き場にこまる

低く出来るスタンドでも買おうかな??とおもったんですが

キーボード スタンド X型 軽量 2.3kg 高さ調節可 30cm~96.5cm 白 工具不要 キーボードスタンド △ _73068

キーボード スタンド X型 軽量 2.3kg 高さ調節可 30cm~96.5cm 白 工具不要 キーボードスタンド △ _73068posted with amazlet at 19.08.28株式会社ケイズプランニング
売り上げランキング: 4,589
Amazon.co.jpで詳細を見る

それよりも今使っているスタンドを2段にすればいいんだ!!

キクタニ キーボードスタンド テーブルタイプ 幅 725~1,110mm KS-101

キクタニ キーボードスタンド テーブルタイプ 幅 725~1,110mm KS-101posted with amazlet at 19.08.28キクタニ
売り上げランキング: 13,991
Amazon.co.jpで詳細を見る

と言う結論になりました!!

ULTIMATE アルティメイト キーボードスタンド AX-48 Pro ブラック

ULTIMATE アルティメイト キーボードスタンド AX-48 Pro ブラックposted with amazlet at 19.08.28ULTIMATE
売り上げランキング: 68,285
Amazon.co.jpで詳細を見る

昔はUltimateのスタンド使ってたんですよ♬

Ultimateのスタンドおしゃれでかっこいいんですよね

スポンサーリンク

キクタニ キーボードスタンドアダプター AD-25

動画内で説明していますが問題発生です

横棒を入れる穴が片方小さくて止めることが出来ない!!

そのやり取りが面倒なので横棒を入れないで装着することにしました

RolandのA-49は軽いので大丈夫でしょう!!と

今まではこんな感じで使っておりました

これをアーム装着で2段にします

ただネジで止めるだけです

それでも耐荷重は20キロ!!

こんな感じになりましたー!!

すげー弾ける人ぽいっしょ!!(笑)

出来ないからね♬

2段目のRolandのキーボードの奥にMacBook ProをLogic Proを表示して置きたいので

なにかボードを買って来てやって見ようと思っております

Logic Proに打ち込んでるからMacBookないと始まらない・・・

(;´Д`)

それが出来たらまたブログアップしまーす!!

動画は余裕があれば(笑)

キクタニ キーボードスタンド KS-101用オプショナルアダプター 耐荷重20Kg AD-25

キクタニ キーボードスタンド KS-101用オプショナルアダプター 耐荷重20Kg AD-25posted with amazlet at 19.08.28キクタニ
売り上げランキング: 12,316
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました