YouTubeもやってるよ♬

【mį】増税前にスタッドレスタイヤを購入!!

スポンサーリンク

元ダンロッププロショップのミヤチャンです♬

そろそろ効きが微妙になってきた母上号のスタッドレスタイヤ

後1年持たせれそうなんですが、母が乗るので前倒しで購入

なら増税前に買って置こうと言う事です♬

今回購入したのはブリヂストンVRX2でございます!!

ダンロップじゃねーのかよ!!(笑)

自分の車のスタッドレスはダンロップですよ

ダンロップ時代は当然自社のタイヤしか履けないので、何となくダンロップを買っちゃいましたが

次の買い替えの時にはヨコハマのスタッドレスでも履いてみようかなぁ??

あ、ガソリンスタンド時代はヨコハマ取り扱い店だったんだ

ガーデックスK2と言う全く効かないスタッドレスに事故ったら10万円まで保証するから

お願い買ってって言うヤツね

でも最近のヨコハマのスタッドレス評判いいんで次回の自分の車のスタッドレスはヨコハマのスタッドレスに変えてみようかな??

スポンサーリンク

BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2

無駄にしっかり撮ってみました(笑)

トレッドパターンはこんな感じ

新作ではないのでいんですけど

BLIZZAK VRX2 製品特徴:装着率No.1スタッドレスタイヤ - ブリザック(BLIZZAK) - 株式会社ブリヂストン
ブリザック史上最高性能:ブリヂストン「BLIZZAK VRX2(ブリザック ヴィーアールエックスツー)」【乗用車用スタッドレスタイヤ】の製品特徴をご紹介します。

詳しくはメーカーHPでどーぞ

そしてステンシルです

見方わかりますか??

2000年以降の製造番号では、下4桁(例0117)の数字で製造年週を示しています。
最初の2桁の数字43は週(43週)を、最後の2桁の数字18は年(2018年)を意味します。

1999年以前の製造番号では、下3桁(例159)の数字で製造年週を示しています。
最初の2桁の数字15は週(15週)を、最後の1桁の数字9は年(1999年)を意味します。

このタイヤは2018年の43周目(10月22日〜28日)に製造されたタイヤと言う事になります

敢えて1年前の安くなったタイヤを買いました♬

今年モデルと1本数千円違うと4本で結構変わりますからね

外で炎天下雨ざらしなら今年モデルでも嫌ですが、倉庫に投げてある在庫なら1年程度の型落ちなんてどって事ないんですよ

買い替えを検討してる方はまだ数日あるので増税前に買っちゃってもいいのかな??

と思います。(個人の判断にお任せ♬)

さて今度は組み換えないとだめだな

チェンジャー貸して頂けると自分でやりますけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました