YouTubeもやってるよ♬

【mį】リフレッシュ休暇はゴトウ燻製・燻し家・ビバアルパカ牧場!!

スポンサーリンク

iPhone14ProとZ6とα7Ⅳが混ざってます

旭川から一気に道の駅絵本の里 けんぶちです

天気良くて気持ちいいー!!

絵本の里なんですねぇ

入口入ってすぐにゴトウ燻製さんが出店されてましたが

お店で買いたいのでここは我慢

パン屋さんも入っていて朝から賑わってました

事前に函館出発前に今日開いてるか電話で確認してから来ました

広角で車も歪んでおりますが

こちらで1万円以上の燻製のお買い物(笑)

先週も余市の南保さんでもそれくらい買ってるのにね

そしてランチはこちらも事前に函館から予約しておいた

ゴトウ燻製さんの商品を使って提供しているお店

燻し家さんでランチです

燻製大好き

メチャメチャ美味しかった!!

満足

そしてどこか巡ってから戻ろうかと神社とかを検索したんですがパッとせず

ん!?

ビバアルパカ牧場!?!?

行く!!

ビバアルパカ牧場
北海道剣淵町にあるアルパカ牧場です

アルパカ触れるの!?

結構広大な敷地です

後で聞いたんですが元スキー場だったみたいです

なるほど

アルパカちゃんの自己紹介看板が

いたー!!

かわいいー!!

毛刈りされた後でした(笑)

これからの時期暑いからいいね

2年毛刈りされておりません

今週末されるそうな・・・

おしりモコモコ

俺はもう涼しいねん

だから餌くれ

葉っぱに夢中です

餌くれるんやろ?

手から食べてくれます

なくなると餌場にすぐ戻る(笑)

餌ない奴に要はない

今日は天気もよくてちょっと暑かったんですが

毛の中はもっと暑くて大変そう

はやく狩られればえーねん

水は直飲み(笑)

ちょっと気むずかしいお母さんがやってきました

女性に厳しいそうです(笑)

全部触れます

モフモフ

暑いから日陰にいまーす

水くれ

1番長生きのおばあちゃん

ずっと食べておられました

食べるのは1番の健康法やね

そなの?

せやで

と、約2時間近く満喫(笑)

いっぱい撮って来ました

ありがとうございます!

そして札幌まで戻ります

ホテルにチェックインして晩ごはんへ

生ソーセージバル LECKER

生ソーセージバル LECKER(レッカー)
当店自慢の生ソーセージは全て岩見沢大和町の自家製工場で職人が丁寧に製造し1本1本お店で焼き上げ、提供しております。

飲み放題が激安でびっくり

ソーセージ屋さんなので普通にうまい!

生ハムはあれば必ずオーダー

あ、アヒージョも好きね(笑)

そして2件目が

エレクトリックシープバーJR55

すすきの店も好きなんですけどね

結局仕事の話(笑)

まー色々とね

函館帰ったら再スタートで今年後半戦がんばりますか!!

タイトルとURLをコピーしました