YouTubeもやってるよ♬

【mį】FOSOTOコンパクトアルミ製4段ストロボスタンドとGodox Sタイプブラケットを追加

スポンサーリンク

ストロボスタンド、ライトスタンド。

どっちが呼び方合ってるんでしょうか??

そしてFOSOTOはなんて読むといんですか??

フォソト??

そろそろ追加で何本かストロボスタンドがほしいと思って色々調べていました

機材にも超詳しいSさんに相談してみました。

「悪くなさそうだね」

ということで試しに2本買って見ました

スポンサーリンク

FOSOTO アルミ製 4段 ライトスタンド

ちょっとかわいい箱で来ましたね

ケース付きなのはちょっとうれしい

でも持ち出す時はそのまま車に積んじゃうんだろうなぁ(笑)

スタンドの脚はゴールドとピンクがあったのでもちろんゴールド

こうやって内側から足が開くタイプでコンパクトになります

最低高が490ミリ最高高が1910ミリとなっております

重量は595gで耐荷重が3キロとなっております

Godox Sタイプブラケット

これがないとソフトボックスやアンブレラが付けれません

これも2つ買いました

こんな感じで使います

スタンドが3キロまでなので600Wクラスのモノブロックはしんどいかもしれませんが

400Wクラスなら余裕で載せれますね♬

ストロボもニッシンからGodoxに乗り換えようかと検討中・・・

FOSOTO ライトスタンド コンパクト191cm 照明スタンド ストロボスタンド アルミ製 4段 三脚 撮影 写真スタジオ用 折りたたみ式 ケース付き

FOSOTO ライトスタンド コンパクト191cm 照明スタンド ストロボスタンド アルミ製 4段 三脚 撮影 写真スタジオ用 折りたたみ式 ケース付きposted with amazlet at 19.02.08FOSOTO
売り上げランキング: 89,962
Amazon.co.jpで詳細を見る

Godox SタイプブラケットBowens Sスピードライトフラッシュスナウトソフトボックス用マウントホルダー美容師ハニカム (S-Type)

Godox SタイプブラケットBowens Sスピードライトフラッシュスナウトソフトボックス用マウントホルダー美容師ハニカム (S-Type)posted with amazlet at 19.02.08Godox
売り上げランキング: 187,833
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました