YouTubeもやってるよ♬

【mį】ミヤチャンの2019年買ってよかった物10!!

スポンサーリンク

今年もやってまいりました買ってよかった物10!!

カメラ関係は仕事で使う物なので今回は省いております

今度カメラ関係だけの10もやろうかな(笑)

ベスト10ではなく、10個ご紹介というスタイルです♬

なので買った順番にご紹介!!

スポンサーリンク

2019年買ってよかった物10個!!

スーツでカメラ2機掛けのブライダル撮影は、終わったら体がバキバキ・・・

翌日肩こりからの頭痛もあったりして

前々から欲しかったドクターエアのマッサージ機でほぐしながらセレクトをしております♬

ピークデザインのエブリディメッセンジャーバッグのV2です

最近は日常バッグとしても大活躍

Z6を入れるスペースは作ってあります♬

これは日常使いにもホントおすすめ!!

すごくいい!!!

新スタジオ&新事務所(作業場)が完成したのでデスクチェアも買いました

有名メーカーのは高すぎて手が出なかったんですが

Hbadaさんのは買えるお値段でこの性能!!

ミヤチャンスタジオは2階なので階段の掃除も考えてコードレスクリーナーに

やっぱり憧れのダイソン一択でしょー!!

コードレス超便利

吸引力もすごい!!

これも前々から欲しかったミキサー

20年以上ぶりにDTMをやることになり購入

それだけの為じゃないですけどね(笑)

こんなにコンパクトなのに、こんなに高性能なんですもんねぇ・・・

毎年1月に東京に行ってますが(オートサロンで)

その度に聞いて歩いてたモニタースピーカー

結局GENELECが好みでこの度購入!!

じぇんじぇん音違うよ

リスニング用ではないので注意してね

ほんとにありがとう!!

君のおかげでその分の時間違うことができるようになったよ

スケジュール機能で動かす日と時間も決めれるのでほんと大助かり

気づくとゴミいっぱいだもんね・・・

とりあえず4Kやべーとだけ

アップコンバートで普通の地デジもキレイに見れる!!

アマゾンプライムビデオの1080もPCで見るより全然キレイで驚くよ!!

年末年始はスタジオに引きこもり♬

なんだかんだ言っていい音

自分の後ろから音が回る感じの5.1chまではいかないけど

3Dサラウンドの音の広がりが素敵

ウーハー付きなので映画も大迫力!!

もっと早く買っておけばよかったよ!!

モニタリングするのにいつも苦労してたんだから・・・

これをカメラのシューに付けるとマイクを付ける場所がなくなるなぁ

アーム類も揃えてみるか。

と、こんな感じの10個になりました

皆さんの参考になれば幸いです

2020年もミヤチャンブログ&ミヤチャンネルを宜しくお願いします!!

宮田一人のミヤチャンネル
ミヤチャンネルのミヤチャンです。 函館市でカメラマン『Photo箱』の代表をさせて頂いております。 18歳からMacintoshを使い始めてからずっとApple信者でございます ガジェット関係、函館の地域情報などをアップしてます♬ カメラマ...
タイトルとURLをコピーしました