YouTubeもやってるよ♬

【mį】TP-Link Kasa KC100をEcho Show 5のモニターで遅延テスト

スポンサーリンク

YouTubeがご無沙汰でした

ちょっと風邪を引いちゃいまして緩々生活をし、病院の薬で速攻治したんですが

その間に溜まったお仕事などをしていたら、ちょっと期間が空いてしまいました

先日紹介したネットワークカメラKC100

この価格でナイトビジョンも素晴らしい!!

アレクサとも連動するので買ってみたという部分もあるので

Echo Show5を連動させてみました

スポンサーリンク

TP-Link Kasa KC100 Echo Show 5の遅延テスト

結果はごらんの通り5秒6秒の遅延が発生しております

使い方ではそのくらいの遅延でも問題無い人もいると思うのでご参考までに

iPhoneやiPadのアプリで見る分には1秒程度なのでほぼリアルタイムと言えるでしょう

なので使っていないデバイスをモニター代わりに使うといいだけです♬

動画内でも話していたのでアプリの設定のスクショを貼っておきます

kasaアプリからではなく

アレクサアプリから設定をするのでお間違えなく

ここからスキル・ゲームに入ります

右上の虫眼鏡から検索に入ります

kasaでヒットしますので、tp-link kasaを選択します

このロゴのアプリです

このスキルを有効にして使用します

あとは言われるままIDとパスを入れて連携させます

これでOKです

あとはAlexaにカメラ見せてと話しかけると表示されます

僕の使い方ではこの遅延は致命的なので、iPhone・iPadでモニターしております!!

しかし6000円でこの性能なのでオススメなのは間違いないですね

使っていないデバイスでモニターすればいいだけの話なので♬

5秒前後の遅延も問題ないよって方はこの使い方でもOKなので

使い方次第ですね

というEcho Show 5の遅延テストでしたー!!

タイトルとURLをコピーしました