YouTubeもやってるよ♬

【mį】当別 トラピスト修道院に行って来ました(ルルドの洞窟)

スポンサーリンク

前に行ったのはいつだったかなぁ??

なんとブログがない・・・

この投稿をInstagramで見る

秋の足音 @miya

宮田一人(@kazuto.miyata)がシェアした投稿 –

Instagramで発見

2016年10月でしたね

4年ぶりに行って来ました

スポンサーリンク

当別 トラピスト修道院とルルドの洞窟

定番のアングルを初めて撮った(笑)

バタバタワタワタな日がちょっと多くてリフレッシュドライブなので動画はなし

で、毎回やっぱり動画回せばよかったと後悔するまでがデフォ(笑)

微妙な天気でしたけど、気持ちよかったー!!

4年前と同じの撮ってる成長のない僕・・・

運動も兼ねて上まで上がって来ましたよー♬

こう見えて高校は札幌の北星学園でキリスト系の高校だったので

聖書も賛美歌も持ってたりするんですよ♬

やっぱりなんとなくOSMO回せばよかったな(笑)

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 FTZ マウントアダプターキットZ6FTZKIT
Nikon
¥221,720(2024/04/24 10:55時点)
優れた光学テクノロジーと画像処理テクノロジーで自然な見えを実現する電子ビューファインダー
【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)
DJI
¥45,732(2024/04/24 08:05時点)
驚くほど小さいのに、とってもスムーズ:Osmo Pocketは、手持ちタイプでDJI史上最小の3軸メカニカルジンバルです。手ブレの動きをリアルタイムで調整できるので、美しい夕日や子供がはじめて歩いたときの感動を、まるで映画のようなスムーズな映像で残せます。

 

タイトルとURLをコピーしました