YouTubeもやってるよ♬

【mį】写楽生 写真展を見に行って来ました♬

スポンサーリンク

FBでもお世話になっている方々の写真展が

まちセンで行われていたのでようやく行ってこれました♬

スポンサーリンク

写楽生

頻繁に色んな所で写真展をしているチームで本当に尊敬します

もっとみたいなと思っちゃいますね♬

皆さんのプロフ写真も面白い!!

色々考えて演出しますねー

やるなー!!

写真展の写真はアップで撮らないようにしてますが

代表して岩本さんの写真を♬

僕達もいつかは出来たらいいなと・・・(いつも言ってるだけ)(笑)

函館は写真展が少ないので、こう言う写真展が頻繁にあちこちであるのはいいですよね!!

12月29日15時までなので皆さんぜひ!!

ニコン ニコンデジタルカメラ D850
ニコン (2017-09-08)
売り上げランキング: 147,492
タイトルとURLをコピーしました