YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPadmini 第6世代&Apple Pencil第2世代を購入!!

スポンサーリンク

ひさーっしぶりのAppleデバイスを購入です!!

なんかいつも買ってるイメージでしょ??(笑)

iPhone12Proをちょっと除いて

【mį】iPhone12Pro ゴールド256GB フライングゲット!!Spigenのガラスフィルムととりあえずケースも購入
有名ブロガーやYouTuberなら発売前に手に入れてテスト動画を作ったりしてますけど何かの手違いで前日にフライングゲットたった数時間なんですけど超テンション上がるSoftBankから発送通知がないので23日の発売日ゲットも少し諦めムードだったんですiPhone5の時だったかな

その前に買ったデバイスは・・・

MacBookPro2018ですね

【mį】新型MacBook Pro 2018 13インチがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
去年から欲しいと騒いでいたMacBook Pro 2018モデルがいきなり発表になり即購入!! 外側のデザインは変更なしで、中身が大幅アップ これは今までの周辺機器が即使えるのでありがたい。 まず今日は開封だけで申し訳ない!! 新型MacB...

ね??結構買ってないでしょ??

しかも今使ってるiPadなんで初代のAIRだからね!!

【mį】iPad Air 購入
DSC_6102 posted by (C)ミヤチャン あー見慣れたマークですねぇ そりゃー人生初のパソコンもMacintoshでしたしねぇ♬ 常に持ち歩くiPhoneもマーク。 まー見ると落ち着くマークだよね(どんだけだよ!!) アッ...

2013年だから写真もひっどいねー(笑)

とっくにOSのアップデートも切られてるモデルですよ

MacBookを13インチにして持ち歩きするようになって

iPadの出番もほぼなくなったんですが、すこーしづつあると便利なシーンも出てきたので

あえてのminiを購入しました!!

スポンサーリンク

iPad mini 第6世代

かわいい箱で届きましたよー!!

本当アップルデバイスって箱から拘ってるよねぇ

同梱物

ちょっと時間なくてもうガラスフィルム貼ってます(笑)

ガラスフィルムに反射して白っぽく見えますね

片手で持てるサイズ感

最高だなぁ

色はスターライトを選んでみました

今まで黒系ばっかりだったのは、他の色にするとベゼル部分が白になるのが嫌だったからなんです

ベゼルが白いと集中力が奪われるタイプなもんで

シャンパンゴールドみたいな色でいい!!

USB-Cになったので色々便利になったり不便になったり(笑)

 

色々揃えてみたり(笑)

TouchID式電源ボタン

だからこれをiPhoneにつけろっていうの!!

スピーカーも2つになりました

スポンサーリンク

Apple Pencil第2世代

これは新商品じゃないのでiPad miniんぼ予約の2日後くらいにすぐ届きました(笑)

よーやく僕もPPAPデビューです!!

これは楽しみや!!

でも絵も字も下手なの僕はどうしたらいいんでしょうか??(笑)

そして初ドッキング!!

このペンはiPadにつけで充電するので、ペンだけだとバッテリー残量すら分かりません(笑)

そしてケースよ早く来い!!!

2021 Apple iPad mini (Wi-Fi, 256GB) - スターライト
Apple(アップル)
¥102,800(2024/04/18 02:06時点)
8.3インチ Liquid Retinaディスプレイ (True Tone、広色域)
Apple Pencil(第2世代)ワイヤレス充電
Apple(アップル)
¥19,077(2024/04/18 01:34時点)
iPad Proのための新しいApple Pencilは直感的で、精密で、魔法のよう。メモを取るのも、文書を書くのも、絵を描くのも、これまで以上に快適になります。
タイトルとURLをコピーしました